ライト・オブ・アークエンジェルス | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

さて、今日はアチューンメントのご紹介にもどりますね音譜
興味の有る方は、どうぞ、ごゆっくりしていって下さいねブーケ2

今日は、

「ライト・オブ・アークエンジェルス」

のご紹介です。

このエネルギーは、四大天使との繋がりを強めるものになります。

大天使ミカエル
大天使ラファエル
大天使ウリエル
大天使ガブリエル

それぞれの天使と繋がりを強め、またそのサポートを受けるための、具体的なアファメーションにフォーカスしています。

大天使ミカエル星
ネガティブなものの排除、そして強さと勇気を見いだす事へのサポート

大天使ラファエルキラキラ
ラファエルと言えば、ヒーリングと思いますが、意外と?!繁栄、臨時収入もラファエルにお願いするようにとマニュアルは書いています。
また、学習、叡智、インスピレーション、そしてもちろんヒーリングのサポート。

大天使ウリエルはね
愛と美、、豊穣、繁栄、サイキック能力、浄化、保護のサポート。

大天使ガブリエル♡
感情へのアプローチ、インスピレーション、創造性、メッセージやガイダンスの受信、立ち上がる強さへのサポート。


そして、ヒトツのシンボルも受け取ります。

このエネルギーは、ヒーリングといった趣きよりも、天使との繋がりを深めるといった趣きが強いかと思います。

天使大天使との繋がりを深めたい
天使大天使とワークする(リーディング等)
天使サポートや保護をお願いする
天使癒しのために

主にはこういったような内容に対して、その繋がりの中でサポートをお願いする、といった趣きです。

オラクルカードをはじめとするリーディングの際、または瞑想等の際も、確立するまではネガティブなエネルギーや低次の存在等の影響を受ける場合があります。
私も行っていますが、それらを始める前にミカエルに場の保護をお願いします。
また、うまく伝える言葉が見つからない時、ガブリエルにサポートをお願いしたり薔薇

その方によって、色々な繋がり方がある、そんなエネルギーかと思いますおんぷ

テキスト、認定書、系統あります。
4500円
所要時間*約25分

必要な方に必要な光が届きますようにhanemono.

沢山のキラキラと愛を込めて  ~フェリシア~