ツール①オラクルカード☆ | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

朝、起き抜け、真新しい1日の始まりに、
そして、眠る前、1日に感謝して、
光の存在さん達とお話しします。
時間は、毎日まちまちです。
長くなる事もありますし、すぐに眠ってしまう事もあります。

会話の中で導かれる事もありますし、
夢の中で導かれる事もあります。
初めての投稿で書きましたが、「フェリシア」という名前は、夢の中でマリア様に呼ばれた名前です。

「フェリシア、愛について語りなさい。愛に基づいて、愛について語る時、私はあなたとともに語ります。」


ハッとして目が覚め、
「え?!何?!フェリシアって誰?」
最初はただただビックリですし、「ただの夢」という思いもありました。
ですが、その後も、何かにつけ、マリア様に会います。
それはパッとつけたTVの中で。
開いた本の中で。
そして、天使達まで現れはじめます。

「分かりました」

と、お返事したとき、目の前に白くて細く、長い一筋の道がぼんやりと見えました。
「この道を行け!って事ね」

小さな頃から不思議体験はいくつもありましたし、怖い思いも随分しました。
母親もまたそうしたお役目の人なので、その姿をずっと見て来た私は、
「怖いから、お母さんのようになりたくない」
と、自分に起こる事を全て否定して、見ないふり、知らないふりをしてきました。
また、自分に起こる事を、どのように理解して、そのように対応すればいいのか、全く分かりませんでしたし、知ろうともしませんでした。
その間、何度も怖い目に遭いましたし、誰かのエネルギーに反応しすぎて、自分がダメになる事もちょくちょくありました。
けれど、決心した途端、自分が守られている事を感じる事が出来、人のエネルギーへの対応には時間がかかりましたが、怖い思いは一度もしていません。
よくないものを感じる時は、「よくないもの、そのもの」を感じずに、「行ってはダメ」といった風に感じるようになりました。

私は私の感覚を通して、光の存在達とコミュニケーションをとっています。

私は私の活動の中で、オラクルカードも使います。
自分のために、引く事も沢山あります。
そういった能力のある方を除けば、目には見えないところの話ですし、お話を聞きに来て下さる方は、
大抵、ご自身でコミュニケーションをとっていらしても、その事に自身を持っておられないので、
「ちゃんと、お話ししてらしたでしょ♡」
と、カードを見ると、ご自身でとってらした会話に自信をもって頂ける事が多いのです。
ご本人がご本人の光の存在とお話している訳ですから、本来なら、別の存在である私の言う事までも無い事なのです。
でも、自信が無かったり、不安に思う時、「目に見える」ものが、そこから引き上げてくれる事もあるもので。

ここまで読んで頂いて、
「オラクルカードがとってもいいですよ!」
と言いたい訳ではありません。
また、私を私以外の方に「肯定」して頂きたいという訳でもありません。

これもまた、ヒトツだと言う事です。
「肯定」でも「否定」でもなく、これもヒトツの「ありかた」かと思います。
「愛に基づいた意図」の選択肢のヒトツ。

また、オラクルカードひとつとっても、沢山の種類があります。
個人で使う場合には、使うにしても直感で選んだ物「ヒトツ」持っていれば十分だと思います。
何にしたって、導きはありますから。

今日はとっても長々お話ししてしまいました。。。
お付き合い下さった皆様に感謝申し上げます。

皆様に沢山のキラキラと愛が降りそそぎますように☆
祈りを込めて♡
           ~フェリシア~