聖母マリア様の神聖なる聖母の愛 | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

それでは二つ目のマリア様のエネルギーをご紹介致します。

聖母マリア様の「神聖なる聖母の愛」

このエネルギーは、
「魂の本質である「愛」のあり方を思い出して頂くための光」
とマニュアルにはあります。

過去に何かお辛い経験があったり、ネガティブな感情、ブロック等により、ご自身でご自身を丸ごと愛する、または受け入れるとった事が困難であるといった場合に、自らを愛し、受け入れる、受け入れたいといったマインドをサポートします。
そのためには乗り越えなければならない過去、経験、感情があるかもしれません。
そのような場合は特に、このアチューンメントでは「浄化」と呼ばれる感情や、体調の変化が起こる事があります。

ゆっくりと、ご自分と向き合い、受け入れ、愛する事が出来るようになるために、
マリア様の優しい、けれどしっかりとした愛の光に包まれてのアチューンメントになるかと思います♪

私がこのアチューンメントを受けた際は、ほんのりと暖かいけれど、しっかりとした光を感じ、ハートにじっくりと響いてくるエネルギーを感じました。
ハートの上にピンクのバラを優しく置いて頂いたように感じました♡

・ネガティブなエネルギー、感情を浄化したい
・母性を育てたい
・ご自分の中にある「愛」に触れたい

そういった想いがお有りになる場合、そしてその事と向き合い、ご自分を変えていきたいという、「変容の意図」をお持ちの方、その時に、このエネルギーは優しく強く、サポートしてくれることかと思います♪

認定書*あります
マニュアル*あります(8枚)
所要時間*20~25分

このアチューンメントを受けた方は、他の方にもアチューンメントを行えるようになります。

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中