アチューンメント♡ | 《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

《laugh&feel&think♡》Earth Angels Home〜あなたという可能性と出会う場所〜

笑って、感じて、考えて。
「私」を知る為に、話そう!書こう!シェアしよう!
あなたという命は快適に生きる為にあるんだから。

HP公開に伴い、今日から少しずつ、私の行うエンジェルワークについて、書いていこうと思います。
さて、今日はアチューンメントについてと、その中からです。

まず、

「アチューンメントってなぁに?」


アチューンメントとは、人間が神や天使などの高次のスピリットと同調 (attune) して繋がりを作ることで、そのスピリットからなんらかのサポートを受けられるようにしたものです。
同調とは、波長を合わせる事。
目で見たり、耳で聞いたりする事は出来ないけれど、確かに存在する光の周波数であるエネルギーと波長を合わせ、そのサポートを受けるための回路を開くお手伝いです。
感じ方には個人差があり、何らかの形(ビジョンや声を聴く、感じる、理解する等)で感じる方もいらっしゃいますし、何も感じなかったり、眠ってしまう事もあります。
しかし、どのような場合でも、エネルギー自体は確実に流れています。
アチューンメントを受けたからと言って、劇的な変化が起きたり、夢のような毎日になったりすることはありません。
医療行為でもありませんので、病気があっという間に治る等と言った事もありません。
自己治癒力を高める癒しのメゾットとして、また、癒しやサポート、気づきを感じるといった趣きのものとご理解頂きたいと思います♡
そして、お受けになる際には、「愛のある変容」という意識、意図を持ってお受け頂きますと、意識的にエネルギーは意図され、「愛のある変容」への良いサポートとなってくれるかと思います♡

さて、それでは、今日は私がこの道に入る事になったアチューンメントをご紹介致します。

「聖なるマリアエネルギー*マリアライト」

このエネルギーはマザーメアリーとマグダラのマリアと繋がるエネルギーです。
マザーメアリーの信頼の愛のエネルギーを、マグダラのマリアの真実の愛のエネルギー。
この二つのエネルギーと繋がり、
・ヒーリング
・守護
・インナーチャイルドの癒し
必要な時に必要なエネルギーを与えてくれます。
とっても暖かなハートいっぱいのエネルギーです。
アチューンメント後、ご自分へのサポートは勿論、どなたかへのヒーリングでお使いになるのもお勧めです。

私はアチューンメント前から、マリア様との繋がり、ご縁を感じ、また経験する事がありましたが、それはまだ漠然としたものでした。
そして「恐れ」のようなものや、「私には出来ない」と言った不安や疑問も持っていました。
しかし、アチューンメントを受けた事で、その繋がりを感じ、自分の歩むべき道の理解にも繋がりました。
ワークの際に行うヒーリングでも、優しく暖かなこのエネルギーはとても喜んで頂けます。

認定書*あります
マニュアル*あります(3枚)
所要時間*約15分

このアチューンメントを受けた方は、他の方にもアチューンメントを行えるようになります。

7月に無償一斉ヒーリングを予定していますが、「マリアライト」のエネルギーを使う予定です♡
日時が決まりましたら、ご報告させて頂きますね♡

それでは、次回はもうヒトツのマリア様のエネルギーをご紹介いたします♪

ペタしてね

アメンバー募集中

読者登録してね