アクション稽古動画♪♪♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

やっと日常を取り戻しつつある今日この頃乙女のトキメキ
やっとコールセンターの仕事にもまともに行けてる♪
新盆のお墓参りタイミングは逃しちゃったけど...タラー
旧盆で行くかな...でも人多そうだからズラすかな。
 
7月からテアトルアカデミーの専科に上がって流れ星
今回取ったレッスンは...
 
カラオケ ヴォーカル
グラサン 演技
ボクシング アクション
 
演技・アクションは継続で
ヴォーカルは3ヶ月振りの再チャレンジw
HIPHOPダンスは一旦お休み(時間の都合で)
7~9月はそんな感じで!!!!!
 
 
最近レッスン中に撮ってもらったやーつふんわり風船星
 

上矢印決められた振りを

一本調子にならずリアリティを大切にVer乙女のトキメキ

 

上矢印決められた振りで
殴られた時のリアクション大切にVer乙女のトキメキ
(私...左手ブラブラしないで~~~www)
(お腹殴ってないのバレてるよ~~~www)
 
まぁ...去年10月にアクション始めた頃よりは
だ~いぶましになってきた.......と思う乙女のトキメキ
 
アクションほーんと楽しいラブ
演技と、苦手なヴォーカルレッスンもがんばる虹