すっごいひさびさ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

えっと.....ひさびさすぎて何から書いていいのかw

 

↓ところでこのセットと 'Dynamite''Butter'への繋がりがよき♡

※ちなみに'Butter'はどれもこれも私の中でホビちゃんが優勝すぎる乙女のトキメキ

 

いや、がんばりたいことが沢山あって!!!

もうすぐ時間に余裕ができるから改めてじっくり書きたいけど...。

 

ベースのコールセンター業務は5月くらいまで繁忙期しててアセアセ

そんな中で2月の中旬からアクション映画撮影の準備が始まって虹

3月中旬からずっとその準備で週5~6とか芝居とアクションの稽古してて虹

それしつつも普段のレッスンもあってw

ちなみに3月にはテアトルアカデミー内の発表会メンバーにも選んでいただけて虹

稽古稽古でバタバタしている最中テアトルに入って1年が経つ6月には

進級のための専科選考試験があってその準備にも追われてたw

そして6月末、アクション映画のクランクインカチンコ

7月上旬に撮影終了予定です乙女のトキメキ

がっつり稽古したわりに私はほぼアクションシーン無いけどw

とにかくよき作品になりますように虹

 

そんな感じで充実した毎日を過ごしています!!!

めちゃくちゃ元気です!!!

これからまたちょこちょこブログ更新すると思われます!!!

 

Polish_20210703_112752597.jpg

 

あ...えっと...10年振りくらいにマツエクしたんだラブラブ