昔のお母さんがかわいい♡その1 | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

断捨離が止まらないお兄ちゃんが

手元にあるお母さんや親せきの写真を

業者さんにデータ化してもらったらしい。

それをちらちら見ていたら

お母さんがちょいちょいかわいくて♡

かわいいから時々ブログに載せていこうと思った♡

 

 

1番右がお母さん♡

コレどこだろう?なんの時の写真だろう?

わからないけどお母さんかわいい♡

コードしっかり押さえられててカッコいいな♡

お母さんもお兄ちゃんもギター弾けるし歌えるし

私も憧れて学校の授業サボってアコギ買いに行ったけど

(普通に買いに行くより青春感が欲しくてあえて午後の授業サボったw)

私はまんまとFコードが押さえられなくて断念したもんねw

小さい頃はギターのハードケースを棺桶代わりにして

吸血鬼ごっことかしてたなw

お母さんがギターを取り出して耳でチューニングして

サラっと歌い出すのがすごくすごく好きだった♡