友達のLIVE行きたげ。。。 | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

もう出会ってから十数年になる友達。
出会ってから今でもずっとバンドを続けてる武田くん。
最後に会ったのは.....多分7年くらい前.....。
都営大江戸線の昇りと下りのエスカレーターで
偶然スレ違った時だったかな.....。
あんなバッタリってあるもんだねw
なんだったんだろうアレw
 

 

で、コレってどこで聴いたことあるやつだっけ?ドンキ?

ギターに反射してるミッキーのタンスにパパ感がw

 

昔は友達にバンドマン多くてさ。
お兄ちゃんもバンドやってたしさ。
私も薄っ......................すらカジッたしさw
しょっちゅうライヴハウス行ってたよね♪
主に新宿・池袋・吉祥寺・浦和・大宮あたりねw
いつの間にか行かなくなってたなぁ...。
そう言えば武田くんの昔やってたバンドでさ
ポスターのデザインさせてもらったり、
フライヤーのイラスト描かせてもらったことあったなw
そう言えばお兄ちゃんのバンドの
自主制作CDのジャケット描かせてもらったこともw
なんか質感出したくて確かガチで油絵描いたよねw
なんか青春だったなぁ...☆
 
でね、武田くんから去年ライヴ誘ってもらったんだけど
私はワンシーンワンカットアクションで忙しかったし、
どうしてもコロナ禍のライヴハウスは抵抗があって.....。
そしたら5月もまたライヴやるって♪
 

 

みんなパンチ強いなwww

ちょっと好奇心が騒ぐwww

 

ところでここのライヴハウスは禁煙らしい!!!!!

最近のライヴハウスはそんな感じなのかな...。

ナイスだな!!!!!

 

なんか情報欲しくて検索してたら

武田くんのバンド“SLAMCAVALLEY”のYouTube発見♪

 

 

なんかどうやらメンバーにもう一人“武田くん”がいるっぽい。

 

動画で久々に武田くんの声聴いたらさ、

徳永英明さんの“レイニーブルー”が

めちゃくちゃ上手かったのを思い出したw

 

あの頃、女性ボーカル+男性ラップの歌が多かったからさ

私がエヴァネッセンス歌いたくて

武田くんがラップ歌ってくれたよねw

その節はありがとうございましたw

 

↓エヴァネッセンスのコレね

 

あの時みんなでいっぱいカラオケ行ってたねw

私は音楽無知だったけどみんなは結構な音楽好きで

良い曲たくさん教えてもらったな♪

楽しかったねw

 

5月末かぁ.....久々にライヴ行きたいなぁ.....。

コロナどうなってるかなぁ.....。