愚かすぎて耐えられない | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

あ゛-----------------------------!!!!!

愚かすぎて耐えられない!!!!!

耐えられなすぎて頭の中にホルモンの「F」が流れてくる!!!!!

 

 

2日前に「運動誘発性喘息」かもしれないとか書いたけどさっ!!!!!

近々お医者さんに行ってみよーかなぁとか書いたけどさっ!!!!!

つーか運動がどーとかじゃなくてほぼほぼ喘息じゃん!!!!!

(※ちょっと荒れててすみません...)

 

昨日さ、ちょっと気温高かったからさ、

冬には食べないはずの冷え冷えヨーグルトにさ、

冷凍MIXベリーを混ぜて食べたらさ、

ケホケホ咳が出たんだよね。

「そういえばなんで冷たいもの食べると咳が出るんだろう?」

とか思っちゃってうっかり検索しちゃったら

トップに上がってきたのがコレですよ.....www

 

 

検索結果見た瞬間に苦笑..........で、ページ開いたら

 

 

普段の自分と完全一致で変な笑いが込み上げてきて.....

そして頭の中で「F」が再生されたwww

 

おい、おまえただの喘息だよwww

もう一人の私の声が聞こえてきた.....。

次々に蘇ってくる過去の自分の記憶.....。

 

『ケホッケホッ、アイス食べると咳がでるんだぁ~♪』

『風邪治ったのに1ヵ月くらい咳止まんないw...ゴホッゴホッ...』
『寝てる時に咳出て起きちゃうんだよねぇ~。』
『今日寒いねぇ~、ケホッケホッ...』
 
なんて愚かなんだろう.....。
気づけよ、おまえは喘息なんだよ!!!!!
 
お線香の煙で咳して...
花火の煙でガシガシに咳して....
咳しながら大好物のバニラアイスクリームを食べて.....
風邪のあとに息が出来ないくらいに咳き込んで.....
激しい運動をしては息が止まりそうになることにビビッて.....
お笑いで大爆笑しながら吐きそうなくらい咳して.....
 
それもこれもみーーーんな喘息!!!
「愚か者」と書いて「おまえ」と読むの!!!
早くお医者さんに行けよ愚か者!!!
あぁ..........愚かすぎて耐えられない..........。
 
なぜだ..........
ずっとだよ..........生まれて今までずっとだよ..........
こんなに証拠が揃っていたのに..........信じられない..........
「F」の「迷宮っ入りっヒストリー♪」の歌詞が刺さる刺さるw
 
私の人生の登場人物の誰か一人でも
『きみは喘息だよ!!お医者さんに行った方がいいよ!!』
たったそれだけを言ってくれたら..........w
 
でもいいよ..........今やっと気がついたから..........
近々って言うか..........すぐにお医者さんに行くよ..........
なんでだろうって検索してみた今の私に
過去と未来の私から感謝を送りたいと思います。
喘息..........今までずっと一緒だったのに気づかなくてごめんねw
これからはうまくやっていこうね。
 
 
 
 
あー、ここではき出したらすっきりしたw
でもなんだろう.....なんかカフェインが止まらないw