♬Get You Back♬ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

K-POP、K-POP、言ってさ!!! (私が)

さらさらの金髪はTAEMIN様のものだとか言ってさ!!! (私が)

 

 

ENHYPENジェイくん&ニキくんの金髪も好きとか言ってさ!!! (私が)

 

J-POPから来たよ来たよNissy様♡♡♡

 

 

ホラーチックなこのMVすんごい好き♡

ガシガシにダンスして歌っていきなりカッコよすぎる♡

ダンサーのみなさんもすごく厚みのあるダンスでカッコいい♡

オールマイティーNissy君と尊敬しておりましたが

こっち路線で来てくださいましたか♡♡♡

もうこれからはNissy様と呼ばせてくださいw

しばらく「Get You Back」のループ再生決定♬

 

いいなぁ歌って踊れて金髪さらさらいいなぁカッコいいなぁ♡

来世はNissy様みたいに生まれてこよう♡

 

next...「Get You Back」 1 TAKE DANCE ver.

楽しみすぎる♡♡♡