喘息!?喘息かな...!?ん!? | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

と、いう事で先日内科に行ってきました!!!
 
 
レントゲン撮って呼気検査をしました!!!
でも呼気の数値がなんとも.....
喘息の可能性が高い人よりは低く
全く喘息ではない人よりは高い...らしいです。
あんなに騒いでおいて喘息じゃない可能性も...w
きっとそんな微妙なラインだから
辛いと思いながらもここまで来ちゃったんだね...。
 
『アレルギーの可能性もありますが、
まず2週間喘息治療をしてみましょう』との事で、
吸引するのと飲み薬を出してもらいました!!!
 
 
この治療で良くなったら喘息だった!!
なんにも変化がなければアレルギーかも!! って。
(そしたら血液検査するのかな!?)
 

 

吸引の初めてでよくわからなかったけど、

処方箋を持って行ったところの少年が

ものすごく丁寧に吸引方法を教えてくれた。

(本当は少年じゃないんだろうけどw)

 

まだ数日だけど気のせいかな??

深い呼吸をするのが少し楽になったような気がする。

気のせいかなw

激しい運動で試したいところだけど、

ちょうど今週アクション稽古休みなんだよね...。

とりあえず2週間続けて

またお医者さんに診てもらおうと思います!!

良くなるといいなぁ☆彡