昨日の朝食。 | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

食べ物ってすぐに無くなるニコあせる
たくさんつくっておいたはずなのに..........タラー
 

 

炭パン玄米もまだ残ってると思ってたのに..........。

 

昨日朝起きたら、

冷蔵庫にバナナキウイしかなかった..........ニコあせる

そっか、アレも食べたしアレもアレも食べたんだ..........タラー

 

食べた記憶が一通り蘇ったところで、

こんな朝食になりましたお願い乙女のトキメキ

 
 
とりあえずとてもお腹空いていたので、
無心で全部食べつくしました音符
そして冷蔵庫に何もないことに飢える恐怖を感じたので
スーパーで野菜をたくさん買ってきました!!!!!
なんか昨日すんごい安い日だった音符
 
 
炭パンも焼いて玄米も炊いた音符
お腹が空きすぎて
玄米は炊けた傍からそのまま1杯食べてニコ音符
それから納豆と一緒にもう1杯食べたニコ音符
それから更に!!!
大皿につくったケール&ほうれん草のサバサラダを完食ニコ音符
 
 
生き返ったぁお願い乙女のトキメキ
ホッとしたぁお願い乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
こうして昨日も元気に過ごしたのでした虹
みなさんも冷蔵庫のチェックは忘れずに☑