本番が近づいてきたなぁ。 | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

充実した日々を送っていたら真顔乙女のトキメキ
12月3日にupされてるアクション動画ボクシング
アメブロに載せるの忘れてたゲローあせる
 
 
5週目にやっと私が待ち望んだ蹴りが始まりました乙女のトキメキ
ビビリで武器使うのも使ってるのを見るのも怖いから
私はなるべく自分の手と足でアクションしたいなぁ...と真顔あせる
(武器はこれを撮り終えた後にじっくり頑張ります..........)
同期のなっちゃん(なつみちゃん)とゆうとくん
2人ともかなりカッコよくできててすごいなぁ乙女のトキメキ
て言うかみんなカッコいいラブラブ
そして、この頃はまだシンさんの目が優しかったんだなぁw
1番大変なのは20分アクションし続けるシンさんなので
主役がしっかり輝けるように流れ星
我々“絡み”は精一杯努力しなくてはグッ真顔乙女のトキメキ
良い作品にしたいなぁ音符
 
動画で星光(ほしみ)さんが
刀の説明をしてくださっている時の様子。
この集合写真的な場面がすごく好きラブラブ
好きな人達がいっぱい映ってるラブラブ
1番仲良しのなっちゃんが隣にいるところが特に好きラブ
なっちゃんとはアクションHIPHOPダンスも一緒乙女のトキメキ
K-POPの話もできて大好きすぎる乙女のトキメキ
そして、動画の蹴りのシーンで
キックミットを持ってくださっているくまさん乙女のトキメキ
空手の先生で強くて(しかもとっても優しい♡)
くまみたいって思ってから私の中でくまさんで..くま
本当の名前を何回聞いても覚えられない...タラー
 
動画の最後にあるアクションシーン。
私が不参加の日だったからできなくて残念だったなぁチーンあせる
 

これは私が参加した日のやーつです乙女のトキメキ

修正点いっぱい雷

もうすぐ本番だのにぃぃぃっゲローあせる

私、頼むからうまくなってw