いやもうカッコよすぎてw | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

佐久間大介くんがw

 

[Dance Practice] Snow Man「Black Gold」(YouTube Ver.)

 

みんな大好物のキャップきた♡♡♡

今回の佐久間くんのダンス、

「Crazy F-R-E-S-H Beat」以来の好きかも♡♡♡

佐久間くんにハマってる乙女のトキメキ

やっぱキレッキレ系が最高乙女のトキメキ

ターンとか首使いのキレイさとか乙女のトキメキ

1回目はもちろん佐久間くんのダンス観て、

次からは全員のダンスを順番に観ようとしてるのに....

気が付くと全部佐久間くんのダンス鑑賞会になっているw

佐久間くんあるある.....だな.....仕方ない.....w

ダンスがうまいってだけじゃなくて、

やっぱ佐久間くんのダンスが好みすぎる♡♡♡

やっぱ佐久間くんになりたい..........w

ダンスがんばろう♡♡♡

 

“滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie”観に行きたいなぁ乙女のトキメキ

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

そうだ、キャップ最強のコレを一緒に載せとかなくちゃ音符

Party! Party! Party! (dance ver.)