『8日で死んだ怪獣の12日の物語』 | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

この前、初めてオンラインで映画鑑賞しましたカチンコ乙女のトキメキ

 

『8日で死んだ怪獣の12日の物語』

 監督:岩井俊二監督

 主演:斎藤工 のん 武井壮 穂志もえか 樋口真嗣

 

誰もが影響を受けている岩井俊二監督

初“怪獣映画”です恐竜くんラブラブ

 

私としては樋口真嗣さんの怪獣話がかなりおもしろかったですw

後で色んな対談動画などを拝見しましたら、

樋口さんだけ決まった台詞がなくて全部アドリブらしいですw

だからかぁ・・・って言うリアルさに心を奪われましたw

24時間何度でも視聴可能だったので

樋口さんのシーンだけ何回かリピートしちゃいましたw

 

ところで、武井壮さんって

今まで俳優のお仕事したことがあるのでしょうか?

台詞が自然すぎてびっくりしまして・・・!!

本当に多才な方ですごい・・・お願い乙女のトキメキ

 

内容としては、

怖いなぁ怖いなぁ・・・とドキドキして、

あれ・・・・・そっか・・・・・ごめん・・・・・ってなって、

愛おしさに包まれましたハート

ライトで繰り返し何回でも観たくなる映画でした乙女のトキメキ

おもしろかったですお願いラブラブ

 

コロナで映画の自体もオンラインで制作されているけど、

それでもこんな風に映画として成立するのですね乙女のトキメキ

映画もだし、色んな分野で色んな人が工夫をしていて、

この状況に諦めるのではなく、

起きている状況に向かっていくってカッコいいお願い乙女のトキメキ

 

ひとつの映画を通して

考えさせられる事がいろいろありました乙女のトキメキ

ついこの前、映画館良いって言ったばっかりですが、

初めてのオンライン映画鑑賞も良い感じでした乙女のトキメキ