I-LAND EP.11 感想③~主に『Flame On』~ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

9月11日放送分I-LAND EP.11感想③

 

すみません.......

もう昨日最終回を迎えたにも関わらず、

書きかけのEP.11の感想をちょっとずつアップしていますアセアセ

何足ものワラジを履いて仕事していることが

時々こういう事態を招きますお願いあせる

 

 

 

前回のタキくんの脱落で人数が10人になって、

ダニエルくんが一人部屋になったのが妙にかわいそう......。

もうこの頃I-LAND観ながらずっと泣いてるなぁタラータラータラー

 

人数調整の為にチームを再編成することになって、

選ばれないように必死でソヌくんから目をそらす『Flame On』チームw

にも関わらず、リーダーのソンフンくんを奪われてしまったニヤニヤ雷

 

よって!!こんなメンバーでお届けします!!

 

『Flame On』

宝石ブルーケイ

宝石ブルーハンビン

宝石ブルージェイ

宝石ブルーニキ

宝石ブルーダニエル

 

今回もわりとGROUND感強めです乙女のトキメキ

そして結局、1番パートもリーダーもケイくんです乙女のトキメキ

いやぁ、小ミッションに続いて今回も

イくんニキくんのダンスが同チームで観れるのは楽しみ音符

ソンフンくんの移籍はショックだったものの

かなり期待できるメンバーだよねお願い乙女のトキメキ

 

それに、ケイくんのリーダーとしての在り方が最高乙女のトキメキ

『Flicker』チームでの失敗と、

今までリーダーをしてくれたソンフンくんの姿勢に学んで乙女のトキメキ

まるで別人かのように穏やかなケイくんになった乙女のトキメキ

人の良いところ、自分の良くなかったところを

ここまで柔軟に受け入れるのは誰にでもできることじゃないよね。

心から変わろうと思ったケイくんの人間性は本当に素晴らしい乙女のトキメキ

 

楽しそうな練習風景音符

最年長ケイくんと末っ子ダニエルくんが楽しくじゃれる様子に

感動の涙が止まらない.......乙女のトキメキ

いつも空気を読みすぎて大人しいダニエルくんだったけど

今回は生き生きと自分がやってみたことを発言してる乙女のトキメキ

なんて素晴らし練習風景なんだろう.......お願いラブラブ

ところで、最年長(22)と末っ子(14)が高身長トップ2って不思議音符

あれ!?ダニエルくんケイくんの身長追い越したっぽくない!?

 

 

ドゥクさんの中間チェック☑

既にめちゃくちゃダンスがカッコいいラブラブ

ダニエルくんはどんどんカッコよくなるよねぇラブラブ

ゥクさんからも『チェックしに来て感心したのは初めてだ』

ものすごく褒めてもらえてるお願い音符

はずが..........ハンビンくんだけ評価がすごく悪い.........キラキラ

なんでも器用にこなすハンビンくんだけど、

器用がうえにそこから更にレベルアップするのが難しい様子タラー

そして本日の“ジェイの時間”虹

ジェイくんから、チームメイトへのフィードバック乙女のトキメキ

バシバシ繰り広げられるフィードバックにドゥクさん苦笑w

『ジェイ君もそのとおり踊れたらいいのにな』ドゥクさん

おあとがよろしいようでニコ音符

 

ドゥクさんの指摘を受け、ニキくんに教わりながら

一生懸命自分の課題を克服しようとするハンビンくん

今回は力強さやメリハリを求められているけど

ハンビンくんは細身の中世的な容姿が魅力だからね乙女のトキメキ

本番までにどれくらいそのための身体をつくれるかなアセアセ

 

 

そして、なんだかんだで

絶対にカッコいいであろう『Flame On』の本番宝石紫

 

卵がらまず降りてきたのはニキくん!!

あれ!?あれあれあれあれ!?ニキくんゲローラブラブ

うわぁぁああああああああああああああっゲローラブラブ

最強!!最強になってる!!!!!!

前回の『Dive into you』からかなり来だしてたけど

もう今回は最強の完全体になってる!!!!!!

揺るがない自信を感じる堂々としたオラオラの登場!!!!!!

スターが登場した時の場を圧倒するオーラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ドゥブさん『自信はある?』と訊かれて

『今回はあります』とハッキリ答えたニキくんお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

それに対し『個人的にキミの活躍に期待してる』ドゥブさん乙女のトキメキ

うわぁぁああああああああああああああっゲローラブラブ

ニキくんカッケー!!!!!!!!!!!!!!

 

 

そしてソヌ社長ワンマン経営の『Chamber 1+4』チームと違って

『Flame On』チームは挨拶ばっちりそろってます乙女のトキメキ

これから始まるステージに『レジェンドになりそう』ソンフンくん乙女のトキメキ

みんなが何かヤベーことが起きる空気を感じていた.......乙女のトキメキ

 

 

ステージ中、今までになく興奮しているシヒョクさん!!!!!!

プロデューサー陣、そしてこのステージを観ている全員が沸いてるお願い乙女のトキメキ

最後はドゥブさんスタンディングオベーション拍手乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

心が震えて口から飛び出してくるんじゃないかと思ったピンクハートDASH!

 

 

◆パン シヒョクさんのコメント◆

『すごく よかったよ。ステージに圧倒された。

 プロらしいステージだと言えるほどだ。

 君たちの意気込みを感じたしカッコよかった。』

 

そして個々へのコメント乙女のトキメキ

 

◆パン シヒョクさんのコメント◆

『ケイ、毎回失望したと言ってたよな?本当にカッコよかった。

 君が持つ魅力を存分に発揮できてたと思う。』

 

 

◆パン シヒョクさんのコメント◆

『ハンビン、ほかのメンバー同様よかったけど

 ハンビンが出るたび1人だけ浮いてた。

特に歌ってる時。そこが少し残念だった。』

 

◆ワンダーキッドさんのコメント◆

『曲ごとに別のキャラを期待しても

 いつも同じ雰囲気なのが惜しい点だね。

 今回は特にそれを強く感じた。』

 

 

※ナゼかジェイくんのコメントは何も放送されなかった真顔

 

 

◆パン シヒョクさんのコメント◆

『ニキ、前回に引き続いて実力を証明してくれたね。

 (ジャケットさばき)いい動きだった。もう一度やってw.....最高だ。』

 

◆ドゥブさんのコメント◆

『今回はバッジがもらえそう。責任は取れないけどw』

 

 

◆パン シヒョクさんのコメント◆

『ダニエルもよかった。パートの量は問題じゃない。

 一小節歌った瞬間すぐに分かった

 “自分の役割を分かってる”とね。うまくみせられた。』

 

 

 

いっやぁ、ニキくん!!!!!!マジで!!!!!!

EP.1でニキくんが紹介された時にシヒョクさん

『どんな大物になるか楽しみ』と言ったことが頭の中でループした。

前回グローバル投票9位だったけど、

このステージで、お願いだからデビュー圏内に間に合ってゲローアセアセ

今までは来年他のグループでデビューもアリかと思ってたけど

もうここまで仕上がってきてるからには来年なんてありえない!!

今回絶対デビューしてほしい!!!!!!

ナゼかコメントが無かったけどジェイくん!!!!!!

ニキくんが残るならジェイくんも絶対に一緒じゃなきゃ私は嫌だ真顔

B型として、ニキくんジェイくんのB型コンビを推させてほしい真顔!!

それに個人的に2人の歌声が少年ぽくてピュアで良きです音符

最後の「Fu~」って裏声で繰り返してる声......ジェイくんで合ってる?

あれ........良くないっスかラブラブ

 

ダニエルくんも今回はかなり出してきたね乙女のトキメキ

自分の意見も色々取り入れられたことで

本当に自分がやりたかった表現に近づけたんだろうね乙女のトキメキ

迷いがなくてすごく集中しててカッコよかったねラブラブ

 

あの.......そう、今回のような本番の迎え方がやっぱりいいよね。

色んな視点での意見ってもちろんあってさ、

どれが正解ってことも無いんだけどさ、

キツイ指摘をする役割としてプロデューサー陣がいるわけでしょ。

なのに、更に同じメンバー内でキツイくされたら

その人は味方がいない状態になって萎縮しちゃうと思うんです。

プロデューサー陣がいなければメンバー内でやるしかないけど。

このI-LANDのような異常に過酷な環境の中では、

キツくする役割はプロデューサー陣に担ってもらって、

メンバー同士はお互いに安心できる存在でいる方がいいと思うお願いラブラブ

あくまで個人の見解ですます.......はい滝汗

 

ハンビンくん.......。

ハンビンくんはオールマイティーで素晴らしい乙女のトキメキ

でも、I-LANDの今までの傾向として

中間チェックで指摘されたことがクリアできてないと

プロデューサー陣の評価はすごく厳しくなるよねチーン

ハンビンくんGROUNDにいた時も

わりとみんなが褒められいる中でピさんに指摘を受けてしまったし。

辛いだろうなぁ.......でも、どんな時でも

ハンビンくんはその笑顔を失わないでいてほしい乙女のトキメキ

 

 

 

そしてこのあとI-LAND Part.2、3人目の脱落者が発表されたのです.......。

 

続く....