9月4日はなんだったんだよぉ。。。 | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

も~~~~~~~~~っ牛しっぽ牛からだ牛あたまアセアセ

 

9月4日はなんだったんだよぉゲロー!!

 

ダウンダウンなうMIYAVIさん出るしお願い乙女のトキメキ

 

SnowMan『KISSIN’ MY LIPS』のMV出るしお願い乙女のトキメキ

 

I-LANDの放送あるしお願い乙女のトキメキ

 

ダウンダウンなうは録画してあるから

 

今夜じっくり鑑賞するでしょ真顔

 

『KISSIN’ MY LIPS』は昨日サッと観たけど

 

またじっくり観なきゃダメでしょ真顔

 

I-LANDも昨日リアルタイムで観たけど

 

最低3回は観ないと気が済まないし

 

また今回も書きたいこといっぱいでしょゲロー

 

 

本当はBTS『Dynamite』のこととか

 

ブログに書きたいことも沢山あるのに・・・チーン

 

しかもI-LANDに関しては

 

“自分の感想を書くまで他の人の感想を見ない”

 

っていう自分ルールを設けてしまって

 

ARATAさんの感想動画とか観たいのにすぐ観れないあせる

 

いつも自分ルールに苦しめられる・・・ゲロー

 

でも仕方ないチーンあせる

 

私には仕事やレッスンが1番大事真顔ラブラブ

 

やるべきことを抜かりなくしっかり終えて乙女のトキメキ

 

それからガッツリ遊ぼう音符ラブ音符

 

楽しいことがいっぱい待っている日々バレエ乙女のトキメキ

 

今日もがんばる虹