“弱視からの斜視” | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

隙あらばI-LAND ニコラスくん動画を鑑賞し

 

再生回数を増やしている今日この頃真顔ラブラブ

 

ニコラスくん中毒が酷すぎてチーンあせる

 

これで私も廃人かぁ・・・ゲロー とか

 

ちょっと自分を心配してたけど、

 

ふつーに仕事が忙しいと

 

ふつーに現実に戻ってこれます真顔乙女のトキメキ

 

でも、むしろあえてハマりたいみたいなとこもあるよね。

 

私ずっと他人に無関心だったから

 

関心持ってキャッキャしてるの新鮮で楽しいんだよね真顔ラブラブ

 

ニコ中が周りからどう思われようと

 

自分的には人間力上ってますOK真顔上差し乙女のトキメキ

 

昔とは比べ物にならないくらい

 

人が大好きになってますハート

 

 

 

 

 

で、今日タイトルにした“弱視からの斜視”

 

私のように片目が弱視だと

 

普段どうしても良い目に頼りがちになって

 

結果、弱視の方の目は斜視になってしまいますタラー

 

弱視の方の目をあえて沢山動かしたり

 

普段まめに気を付けてるけど・・・。

 

仕事でずっとパソコンPCキラキラ

 

帰ってからする仕事もパソコン多めPCキラキラ

 

そこにパソコンでの動画鑑賞が入ってくるとPCキラキラ

 

ずっとずっと目が固まったままになちゃって

 

劣勢の弱視はどんどん斜視が増してくるタラー

 

最近ニコ中が原因で内斜視が特にヒドイ・・・。

 

目のアップ画像載せようと思ったけど

 

人によってはイヤな気もちになる場合もあるから

 

去年美容室に行った時の

 

ブローが嬉しくて珍しく撮った自撮りを載せてみますラブラブ

 

 

片目の内斜視がわかるよね。

 

写真撮ると大体いつもこうなってるタラー

 

目をもっと動かすようにして

 

少しでも改善させなくちゃね真顔乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

役者業を再開するにあたって

 

今月末頃に宣材写真を撮るんだけど、

 

昔っから本っ当に苦手で・・・滝汗アセアセ

 

斜視だからカメラにうまく目線向けられないしタラー

 

撮れた写真の目線もどうせズレてるんだろうなぁ・・・

 

って、焦りとストレスに押しつぶされる雷

 

本当は映像演技が好きなのに

 

斜視が目立つのを気にして舞台に逃げた時期もあったタラー

 

今もその気持ちはもちろんあるけど

 

でも年々成長して乙女のトキメキ

 

昔よりは自分を受け入れられるようになって乙女のトキメキ

 

最近はもう斜視なんだから斜視でいいじゃん乙女のトキメキ

 

とも思えるようにもなってきたラブラブ

 

とは言え、実際撮影本番になった時に

 

気持ちがネガティブになるかポジティブになるか分からない・・・。

 

ポジティブな気持ちになれたらいいなぁラブラブ

 

とにかくカメラマンさんには正直に

 

“斜視なので多少は目立たないようにしたいです”って伝える!!

 

過去のネガティブがぶり返さないように

 

よき写真が撮れるといいなラブラブ真顔ラブラブ

 

最近よく聞いてるテンションあがる曲で

 

自分を元気付けとこうふんわり風船星

 

 

あーーーーーー!!ラップ歌えるようになりた~い!!