I-LAND EP.6 の感想♡ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

(またダラダラ長文です・・・)

 

金曜日のI-LANDが楽しみだな♡

 

でも一部のI-LANDファンのSNSマナーがちょっと・・・だね。

なんか自分の欲求を満たしたいだけで、

I-LANDへの愛が実は無いんじゃ・・・って人がね・・・。

まぁI-LANDに限らずこんなもんなんだろうね。

私も投稿を丸パクリされたりして・・・。

(ので、もう全削除したです・・・♪)

まぁそれぞれの温度感があるし個人の自由だよね。

ただ、本当に好きなら大切に扱ってほしいかな。

 

EP.6♡

アイランダーの練習風景見たら

あの時点で確かにヒスンくん仕上がってたよね。

落とされるなんて微塵も思っていなくて、

もうこのステージの先を見てたようだった☆彡

ジョンウォンくんとのくだりは見ていて辛かったけど・・・

ヒスンくんは実力者なのにさ、

なにげに冷静で天狗になるところがなくて素直だよね。

もうプロとして自分をしっかり持ってて

どのポジションでも問題ないし、

自分がやるべきことをただやるだけだ!!!みたいな。

ジョンウォンくんも

感情を整理して客観的に決断したこともスゴかった!!!

あの話し合いにはプロしかいなかったよね☆彡

プロ意識カッコイイ♡

 

で、Kくんの体調不良きっかけで話題になってるのが

食事がいつもピザ&コーラな件だよね。

過去の食事シーンを見るとまともな食事もあるっぽいけどさ、

そもそも彼らはアスリートみたいなものなんだから

ピザ&コーラは全くなくてもいいよね。

ちゃんとタンパク質とか摂って欲しい!!!

ただピザに関しては、なんか生地が茶色かったんだよね。

家でつくる全粒粉入りピザっぽい色してる。

だからもしかしたら!!!

そこまでジャンクじゃないピザなのかもしれない!!!

ちなみにそんなピザモグモグタイムで、

眼鏡男子Ver.のヨンビンくんをインサートしてきたのはね、

コレはちょっとズルイなぁって思って笑ったw

 

そしてアイランダーのパフォーマンス☆彡

「テストの場としてじゃなく、もうプロの顔してるなぁ」って思った人が

やっぱり残ったよね。

ソンフン君に関してはもうだって

フィギュアスケーターとして散々観客を魅了してきてるからね。

今回のパフォーマンスの魅せ方も抜群だったよね!!!

Kくんは体調不良ではあったものの

それでも顔つきでしっかり6人選べちゃう感じだった!!!

いや~スゴイ!!!いや~勉強になる!!!

 

からのグラウンダー☆彡

ニコ中の私としては

アイランダーの脱落者6人を含めてパートを組みなおしたのは

正ぉ~直めっちゃくちゃキツかった・・・(イヤキツイ※進行形)。

“ここもここも本当はニコラスくんの見せ場だったじゃん”

ってやっぱり思っちゃったし!!!

ハンビンくんが1番パートになって待ってましたって思ってたとこも

“なんでゴヌくんに変わるんだよぉ・・・”って思っちゃったよ!!!

ベトナムの熱狂的なハンビンくんファンはどんな気持ちなんだろう・・・。

“ニキくんが作り上げたダンスチームだ☆”って思ってたのに、

“なぁ~んでアイランダー混ざっちゃうんだよ・・・”って思ったさ!!!

ファンはみんなI-LAND CAMでグラウンダーの練習風景見てたし、

それありきで本番をめちゃくちゃ楽しみにしてたしさ・・・。

この気持ちだけはどうしても拭えないよ。

あぁ~ダメだ・・・器の広い人間にはまだまだまだなれない・・・。

で、放送当日は気持ちが入りすぎて良くないと思って、

もっと冷静になってI-LANDを受け止めようと思って、

数日置いてもう一回グラウンドのパフォーマンスを観た。

いや、ダメだわ、やっぱりニコラスくんの見せ場が減ったのキツイ・・・。

これはダメだ!!!どうしても観たかった!!!キツイ!!!ツライ!!!ムリ!!!

ただ新たにセンターになったゴヌくんに関しては、

あの顔つき見たら何も言えないなって思えた。

そんな覚悟を持ってこられたら仕方ないって思えた。

それにさ、私の推しがグラウンダーだから畜生ってなったけど、

私の推しがアイランダー脱落者だったら、

このチャンスを“よっしゃ”って思うんだろうなって思って。

置かれている立場によって番組の見え方って違うもんね。

やっぱ日を置いたからちょっとは冷静になれたみたい。

グローバル投票が終わった後のSNS上で

“今になってニコラスが気になってきた”みたいなポストを結構見てさ、

私からしたら投票終わってるのにもう遅いよってなんか辛くなるし、

ずっとニコラスくんを応援してる人は嫌な気持ちになるよって思うけど、

もし自分の推しが既にI-LAND入り確定の余裕のある立場だったら、

悪気もなくそういう言葉が出るのも普通かなって思う。

いや~学ぶなぁ・・・。修行だなぁ・・・。

 

あと6人しか入れないアイランダー☆彡

個々のYouTubeの再生回数諸々を参考にすると、

ニコラスくんはどれでも7番目。

でも私はニコラスくんが入れる気しかしてない☆彡

だって自分の推しだから疑いようがない☆彡

 

↓あ!!!!!!!!!!!

 ボヤイてたら、ニコラスくんがフルでダンスしてるプラクティス動画出た!!!!!!!!!!

・・・なんでその髪型のまま撮ったんだよw

で、動きの機敏さが不思議でオモシロイw

“男前ゾンビ”みたいな♡ (いい意味で♡)

18歳なのに、どうして28~34歳くらいに見えるんだろうw

いや~嬉しい♡

なんか報われたような・・・浄化された気がする♡

信じてしかいないよニコラスくん♡

 

そして、ほんとアイドルだねハンビンくん☆彡

 

ニキくん!!!!!ダンスカッコ良すぎて息が止まるかと思ったw

14歳・・・14歳かぁ・・・14歳・・・14って・・・

 

来世では男子に生まれて♡♡♡

そんですぐにダンス始めよう♡♡♡

そんでボーイズグループのダンスラインになりたい♡♡♡

 

♡ニコラス♡니콜라스♡NICHOLAS♡王奕翔♡