I-LAND 最初に残ったアイランダーはやっぱ強い | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

I-LAND以外のことを書こうとしても

どうしても脳がI-LANDに向いてしまう・・・

ほんと自己満足記録なのでスルーしてください・・・

 

 

グラウンダーに思い入れの強い私は

心なしかアイランダーのパフォーマンスをいつも半目で観ています・・・

 

 

のに!!!!!!!!!!

ケイくんヒスンくんソンフンくんジョンウォンくんジェイくんジェイクくん

この6人は無理やり視界に入ってくる!!!!!!!!!!

強っ!!!!!!!!!!かなり強っ!!!!!!!!!!

 

 

そしてグランダーはいつもしっかりガッツリ鑑賞!!!!!!!!!!

主にニコラスくんになってしまうけど・・・

 

 

グラウンダーのパフォーマンスを単体で観ていて

“うんうんみんな良いじゃないかぁ~っ”て思ってたんだけど、

この比較動画みんな観てるかな?

ちょっとコレ観たら衝撃的で!!!!!

だからまたブログに載せたくなっちゃったよね・・・。

 

I&credible

左:アイランダー、右:グラウンダー

 

 

断然グラウンダー贔屓の私だけど

コレ観ると・・・アイランダーに残った6人の強さがすっごい分かりやすい。

まずやっぱみんな顔+表情が強いんだけど、

存在感と個性の出し方がグラウンダーと全然違う・・・。

センター張ってるケイくんラスボス感とかすんごい!!!!!

なんか鉄壁みたいなビクともしなさそうな最強感がヤバイ・・・

もう観てて“つえ~っ”しか出てこない。

この6人を観ていると“つえ~っ”を連呼してしまう。

 

でも、そこで埋もれないグラウンダーももちろんいる☆彡

(※完全に完全に完・・・全に、個人の見解です!!!お気になさらず!!!!!!!!!!)

ニキくんハンビンくんソヌくんダニエルくんニコラスくん

(※ニコラスくんに贔屓はしていないつもりです・・・はい。)

ニキくんがフレーム内にいるとやっぱりパッとダンスに目が行くよね☆彡

ちなみに、この比較動画で左:ケイくん・右:ニキくんの場面があるんだけど

夢のコラボみたいな感覚でスゴく興奮できます☆彡

ハンビンくんは歌声にしてもダンスにしても個性しっかり出てるよね☆彡

なんでかわからないけど“ハンビ~ン!!!!!!!!!!”って叫んじゃうもんね。

ベトナムで人気なのはベトナム人だからってだけじゃない!!!!!

やっぱり魅力と実力があっての人気だよね☆彡

ファンが作ったハンビンくん動画もホント愛が溢れてるんだよね☆彡

ソヌくんダニエルくんは、カメラワークの力とも言われているけど・・・

でも、ちゃんと自分という商品をしっかり準備して提供してる感じがする☆彡

ちゃんとファンを楽しませてくれてるよね☆彡

んで、ニコラスくんについてはさ♡

やっぱどうしても顔が強いんだよね♡

で、身体しっかりしててやっぱ強いんだよね♡

とにかくニコラスくんって存在が強いんだよ♡

で、キメ顔とか含みのある顔とか色気出てたよね♡

(※贔屓ではありません!!!!!)

で、改めて、これは完全に本当に個人の見解だけど、

私の感想としてグラウンダーのこの5人以外は

アイランダーと比較した時にちょっと弱く感じたかな。

同じ曲をやって比較されてしまう状況って酷ではあるけど・・・。

そんな衝撃を受けた比較動画なのでした・・・。

 

短く終わらせるつもりが・・・。

私はなんでこんなにI-LANDを語りたいんだろう・・・。

約2時間後にまたPCにかじりついて、

そんでどうせまたダラダラダラダラ語っちゃうんだろうな・・・・。

仕事しろよ!!!!!(・・・ちゃんとしてるけど・・・)

楽しいからいいか。

早くI-LANDの時間にならないかな♡♡♡

 

♡ニコラス♡니콜라스♡NICHOLAS♡王奕翔♡