ヤバイ・・・I-LAND ニコ中だ・・・ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

マズイ・・・これは本当にマズイ・・・

 

いや、私に限ったことではなく

 

世界中で同じ症状を発症した人が急増しているそうで・・・。

 

ビッヒめ・・・

 

私をBTSに沈めたと思いきや

 

 

練習生にまで沈めやがって・・・

 

そうです・・・完全なるI-LAND依存症です・・・。

 

 

みんなが金曜日を欲してヤバくなっています・・・。

 

金曜日まで何度もABEMAを見返し!!!

 

https://abema.tv/video/title/458-6

 

週4日更改されるI-LAND CAM

 

カメラが爆発するくらいガン見して推しをチェック!!!

 

https://iland.weverse.io/cam

 

音声もくれ~とうめきながらも

 

結局は推しの頑張りを眺めて大人しくニヤつく。

 

WeverseSNSでガシガシに推しを応援!!!

 

そして毎日推しを含め6人に運命の投票をする!!!

 

こうして日々の時間が消化されていきます・・・。

 

韓国ってすごいんですよ、

 

質より量というか、

 

ものすごい量とスピードでガンガン浴びせてくるんです!!!

 

これは完全にマズイ・・・。

 

ニキくんを崇めてただけの時はまだ軽症だった・・・。

 

 

B-BOYニコラスくんにハマるまでは・・・。

 

 

これはね、言い訳をするならば

 

YouTuberでダンサーのARATAさんのせいなんです!!!

(愛のある責任転嫁ですスミマセン・・・)

 

 

ARATAさんが確か何かの動画内で

 

“B-BOYの方は本当に身体が強い”的なことを前に仰ってたんです!!!

 

“ダンス上手い”に加えて

 

“カッコイイ”とか“強い”とかに憧れを抱いている私の中で、

 

“B-BOY=強くてカッコイイ”ARATAさんにより植え付けられ

 

そしてI-LANDを観ている中で

 

本当に身体強いんだなぁと思えたニコラスくん

 

沈んで行ったのでしょう・・・。

 

ただ、それだけのことなんです・・・。

 

いや、嘘かもです。

 

それだけじゃないかもです。

 

顔もカッコイイし♡

 

所作がキレイでお行儀がいいし♡

 

なで肩かわいいし♡

 

みんなに見せずに泣こうとするのとか男前だし♡

 

ダンスのことにはいつも前のめりだし♡

 

手大きいし♡

 

ダボめファッション大好きだし♡

 

ダメだな・・・廃人だな・・・。

 

もうすぐ23人⇒12人に絞られるけど

 

ニコラスくんには絶対残って欲しい。

 

いやしかし他のメンバーの魅力もすごくて

 

12枠じゃそもそも足りてなくてマズイ・・・。

 

2組デビューを望むみんなに私もハゲシく共感!!!

 

日々アドレナリンが出すぎてなかなか寝付けず、

 

今日は自分の周りが血まみれになってる夢を見た・・・。

 

“コイツまじか・・・w”と、もう一人の自分があざ笑っております。

 

そりゃあ、実の兄から

 

“将来、マミ(私の愛称)とお父さんと3人で暮らしたい”って言われるわ♪

 

私にとっても誰かの嫁より、家族と一緒がなにより幸せだもん♪

 

なるほど!!!

 

人ってこういう流れでこう仕上がるんだ!!!

 

と学んでおります。

 

そう言うことなんで・・・生温かく見守っていただけたら・・・。

 

SnowMan佐久間くんBTSグクくんももちろん憧れですが!!!

 

脳内彼氏はニコラスくんと言うことで♡

 

“ニコラスの女”をコンセプトにやっていこうと思います!!!

 

え?何を?

 

いーのいーのだいじょーぶだいじょーぶ。

 

まずはとにかくダンスだな♪

 

ぼちぼち目星を付けたダンススクールの体験に行く予定です!!!

 

私もみんなのように本当にがんばらなくちゃ!!!

 

いつも私を励ましてくれるダンスに感謝♡

 

ニコラスくんという素敵な存在に感謝♡

 

いつでもなんでも全力でやんなくちゃね!!!

 

あぁ・・・しっかしニコラスくん中毒マズイわ・・・w♡

 

出典:https://abema.tv/video/episode/458-6_s1_p4

 

♡ニコラス♡니콜라스♡NICHOLAS♡王奕翔♡