最高においしい♪イカと自家製ジェノベーゼソースのパスタ♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

軽井沢のお土産のクルミを頂きましたキャー

IMG_20150725_222258.jpgIMG_20150725_222416.jpg

割ると中身ギッシリ、しかもと~ってもおいしい
イシシ
たくさん頂いたのでそのまま食べるだけじゃもったいないので
ジェノベーゼを作りました~
ジェノベーゼ


IMG_20150725_222724.jpg

 


ベランダで育ててるオーガニックバジル
鹿児島県産のオーガニックにんにく
頂いたクルミをすり鉢でゴリゴリゴリゴリ・・・
オーガニックオリーブオイル
オーガニック黒コショウもまぜまぜ・・・

 

IMG_20150725_222815.jpg

 

 

IMG_20150725_222919.jpg

 


見た目はイマイチだけど
ものすご~く良い香りのソースが完成
ドキンちゃん

そしてベランダで育ててるオーガニック唐辛子
イカを1杯スミワタも入れて・・・
安かったブロッコリーも入れて・・・

特製ジェノベーゼが完成
seisao☆

ソースはパスタに絡めて+少し後のせにしてもらったよ音符
 

IMG_20150725_223018.jpg

 


いや・・・もう・・・これは・・・最っ高においしい☆
どうしたらいいかわからないくらいおいしいドンバビュン
イカのみのパスタだとスミワタでコッテリ目だけど
そこにフレッシュなバジルが入るとサッパリ爽やか
キラキラ
クルミイカバジルの間で橋渡しをしてくれている感じ橋
素材全てが主張しすぎず生かし合ってて
今まで食べたどのパスタよりも私はコレが1番好き
カップハート

やっぱり、家で食べる安心でおいしい食事葉
れがなによりのご馳走だなぁ~

改めて感じたランチでしたランチ