ポムポムプリンカフェ♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

黄色い服をちょいちょい着ていたからか
職場(コールセンター)の先輩に初めてのお誘いを頂き
今話題らしいポムポムプリンカフェに行ってきました
プリンたん

IMG_20150725_210826.jpg

入り口から既にカワイイお店にドキドキわくわく
ハート
職場でしか会ったことがない先輩との外出にもドキドキわくわく
ハート

IMG_20150725_211041.jpg

店内の中心にあるオブジェがかわいくてパシャパシャしている私を
いつの間にやら先輩がパシャパシャしてくれていました
音符♪+。
良い記念をありがとうございます
スポンジ・ボブ
先輩からの周知“ドレスコード:イエロー”を厳守し
イエローTシャツ&オーバーオールを着ています
ワンピ
待ち合わせで先輩2人を待っている時
実は2人はイエローを着てこないんじゃないか”
“フォーマルのパーティーに「ジーンズでOK」とウソをつかれバカにされ
 会場の隅で気まずく立ち尽くす少女マンガ的なことになるんじゃないか”

と、ハラハラしていましたが、
2人とも元気なイエローで登場しました
sei

甘いものをガッツリいきたくて私はパンケーキ
パンケーキ
2人はお食事
ランチ

IMG_20150725_211241.jpg

そ~
ビックリマーク2どれもこれもめちゃくちゃカワイイ~ハート

パンケーキ思ってたよりちっちゃふきだし2
でもパンケーキを注文すると、
シロップが入っている陶器の入れ物をもらえちゃいます
☆
使ったのを持って帰れるのかと思いきや、
持ち帰り用の新品を一緒に持って来てくれます
shokopon

IMG_20150725_211400.jpg

それから、お料理+デザート的なドリンクを注文すると、
今だけ限定の缶バッチがもらえます
shokopon
私はパンケーキ山盛り生クリームと仲良くしすぎて断念
ちーん
先輩と言えども私より年下の2人が
愉快にドリンクを摂取する姿を微笑ましく眺めていました
♪


終始ふざけ倒して楽しい時間でした
sei
また是非遊んでくださいませ
キラ
お誘いありがとうございました
ayaハート