イチゴ巾着とか・・・♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

洗面台用に買った100均のタオル”に・・・
 

 

 

DECOPIC_2015-01-30_22.39.49

 


家にあったチロリアンテープを縫い付けただけキラキラ

それからpika**
職場の人に“イチゴ巾着を作ってあげた糸
 

 

 

DECOPIC_2015-01-30_22.28.30

 


おにぎりケースをいつもビニール袋に入れてる人で、
“ゴミみたいだよ”と周りから言われつつも
“軽いし、かさ張らないからこれでいい”と言っていたけど・・・
いやいや全然よくないよ~ガーンと、思い
家にあった材料で作ってみたイチゴ
明日あげようプレゼント


それからそれからそれからpika**
“下駄箱の上に敷くマット”をパッチワークした糸
 

DECOPIC_2015-01-30_22.25.39

 


私がガチャガチャで取ってきた子達を下駄箱に置いちゃうから
その子達の下に敷くかわいいマットが欲しかったんだ
イチゴ

さてさてさて音符
簡単な物しか作ってないけど
気になって事ができて大満足
sao☆
すんご~く充実した1日だったキャーsei