イチゴ巾着&レジン&パン | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

昨日のミシン日和で作った“イチゴ巾着”イチゴ

DECOPIC_2015-01-30_22.28.30


彼女が好きなワンコを閉じ込め作った
“レジンのペンダントトップ”トト★
ホームベカリーで焼いた“オレンジピールパン”みかん

DECOPIC_2015-01-30_23.29.41


手づくり3品を職場の人にプレゼントしたsei

実は半年遅れのお誕生日プレゼント・・・
汗
かなり遅れちゃったけど
すごぉ~~~~~~~く喜んでもらえた笑ハート
パンなんてその場で開けて2枚くらい食べてくれて
“あんまりパン好きじゃないんだけどこれおいし~”
“売ってるパンと全然違うビックリマーク2こういうパン好きおんぷ

って大絶賛してくれたキャーWハート

こんなに人に喜んでもらえたの久しぶりで
本当に本当に本当に嬉しかったハート
実家を出てから約3年
色んなことがあって
物作りがなかなかできなかったけど・・・。

自分が作った物で誰かに喜んでもらえるって
こんなに幸せなことだったんだよね・・・クローバー

大したものを作ったわけじゃないけど
自分にとってすごく大切なことと
自分の正直な気持ちsei
それをしっかり取り戻せたと思ったshokopon

もっともっとずっとずっと
私は作る人でいようと思ったキラキラ