★☆★ポテサラツリーでクリスマス★☆★ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

 

クリスマスに何を作ろうか悩んでいた私に
ちかちゃんポテサラツリーの存在を教えてくれたツリー
色んな人がアップしてる画像を見たらかわいくて
ちかちゃん家でも私の家でも作ることになったキャー

そういうわけで
今年のクリスマスは・・・

2014-01-24_21.49.02.jpg

クリスマスツリーポテサラツリーWithカプレーゼクリスマスツリー
クリスマスツリー蒸鶏と蒸野菜のチーズ焼きクリスマスツリー
クリスマスツリージェノベーゼベル

にしました~スポンジ・ボブ

そしてこの前もらった
モエシャンドンでメリ~クリスマ~ス乾杯

 

 

2014-01-24_21.50.06.jpg

ポテサラツリー簡単にできた音符
キュウリニンジンパプリカで色づけしたよお絵かきパレット

2014-01-24_21.52.37.jpg

それからマルゲリータはっぱ
作る予定は無かったんだけど
いつも作ってストックしてあるトルティーヤに
カプレーゼをのせて焼いただけカルシファー
おいし~seiハート

 

とってもおいしいお家クリスマスだったハート

来年はもっとゴージャスにしたいなジュエル・red