新年明けましておめでとうございます(´▽`●) | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

昨年は大変お世話になりましたしあわせ
本年も何卒宜しくお願い申上げますayaハート
皆様にとって幸多き1年になりますようにクローバー

私は自宅で1人新年を迎えました椎茸さん
引きこもり気味の私は誰かと出かけようという気も全くなく
“新年だなぁ~”とほわほわしていましたキラキラ

 

2014-01-16_18.46.24.jpg

 

 

朝は一応昨日作っておいたお雑煮を食べて
1人だと作りが適当だな~とか思ったり
そう言えば去年のお正月はまだ今の食生活してないから
着色料の入ったキティーちゃんのカマボコとか
化学調味料が入った伊達巻とか食べてたなぁ・・・
とかぼんやり考えて過ごしました
仮面ライダー
食生活を変えてもう1年経つんだねカービィ(骨付き肉)

今年の目標はまだはっきり決まらないんだけど・・・
とにかく色々なこと1つ1つを確実に慎重に
じっくりと進めていこうと考えています
かたつむり
平和で穏やかな年であって欲しいな虹

夕方からは毎年恒例
お父さんの家でお兄ちゃんも一緒の新年会
ビール
料理人のお父さんが作ってくれるお料理は
いつもいつもとってもおいしい
sei

 

2014-01-16_19.06.49.jpg

 

 

2014-01-16_19.08.10.jpg

 

この後にカニやらお寿司やらも登場カニスシ
私がカニを食べるのは年に1度この日だけなんじゃ・・・
去年の11月お父さんに会った時
私のやつれっぷりにすごく心配を掛けちゃったから
今年から更にたっぷり食べてちょっと太ろうと思います
sao☆
モリモリむしゃむしゃ・・・おなかいっぱい食べた音符
ごちそうさまでしたsei

これでまた1年元気に過ごせるぞハートy’s

さてまずは・・・




年賀状書かなくちゃ・・・・・