スイマーでめっけた♪♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

 

チカちゃんと遊んだ帰りに
かわいいにゃんこの型を見つけてしまったネコ

2014-01-24_08.28.11.jpg

リアルなにゃんこの型しか持ってないから
このかわいいにゃんこがたまらないイシシハート
もちろんデコに使いたくて買ったんだけど
一体そのデコはいつ再開できるんだか・・・

それから100円ショップでフキダシの型も買ったハート

 

 


2014-01-24_08.29.26.jpg

これは何かと使えそうですな~sei
・・・って
いつ
デコを再開できるんだか・・・

デコご無沙汰のくせに
デコに使えると思う物は
ついつい買っちゃうんだよね・・・

今年はスイーツやりたいイチゴ