新葉なな♪テネシーワルツ♪よろしくお願いします☆ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

もうみんさんすっかりご存知!?


3月14日ホワイトデー(大安)に発売された


私と同じ事務所のシンガー新葉ななちゃんの


デビューシングル「テネシーワルツ」♥akn♥sao☆


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪
♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪


舞台「テネシーワルツ」での劇中歌としても大変ご好評頂きましたsao☆konatu


こちらのシングル


「テネシーワルツ」だけでなく!!


同じく舞台のカーテンコールに使われた「雨」カサ


私の1番のお気に入り「青春の光と影」


と~ってもステキな曲ですきゃぁ~好き


「青春の光と影」


以前都内で行われた記者発表会の時に


いらっしゃって下さったみなさんが感動してウルウルしていらっしゃいましたsei


ちなみに私は号泣♥akn♥


この曲を聴くと


みなさん必ず大切な誰かを強く感じることができると思いますaya


とにかくオススメです!!


3曲ともそれぞれが際立っていて


トリプルA面といった感じの


盛り盛りシングルですご飯♪


是非!!


新葉ななちゃんの曲でみなさんの生活の一部を彩って下さい虹




新葉ななちゃんはただいま愉快な企画にチャレンジ中ですスポンジ・ボブ


なんと!!


全国の街頭ヴィジョンに流れる自分のPVに合せて



そのヴィジョンの前で歌っていますsei


その映像がこちら下



とにかくがんばっていますaya


あなたの街に新葉ななが現れた時には


是非なにか激励の言葉を掛けてやって下さいファイトエルモキラ


新葉なな!!


何卒よろしくお願い申し上げますaya