◆◆バレンタイン祭り◆◆ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

今日は乙女の日バレンタインデーちょこ


チョコレートを沢山食べれる気満々で稽古場に行くと・・・sao☆


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪

期待通りのチョコレート祭りドキンちゃんハート


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪

阿久津ゆりえ ちゃんのドーナッツドーナツ

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪

柴田ゆうきちゃんのロシェチョコ

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪

向井伊希子ちゃんのガトーショコラ?ガトーショコラ

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪

竹下明希 ちゃんの生チョコ生チョコ

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪

鎌田奈津美 ちゃんのハートの・・・おいしいやつハートチョコ★

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪

スタイリストさんからのブッチューチョコうふん 藁

しかも中にメッセージ付きキュンとしたぁキャー

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪

折井あゆみ ちゃんからのお菓子フォンダンショコラ


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪

葉なな ちゃんからの・・・見ての通りのやつ・・・エルモ


椿姫彩菜 ちゃんは敢えての甘いもの外しでお煎餅煎餅


さすがラブ目



バレンタインってこんなに個性が出るものなんだね(・・*)+


ななちゃんのバレンタインにはみんなかなり食いついてた!!


あ・・・・別の意味でねイシシ


手作りもみんな美味しくて幸せバレンタインだった♥akn♥


ちなにみに


なんにも持って行かなかったのは



しほの涼 ちゃんだけだったsao☆


やっぱり“バレンタインは好きな人にチョコをあげる日”なんじゃないかなぁ・・・


と思う今日この頃なもんでsei


でも自分の画像が無いのはなんか寂しいから


前に友チョコとして作ったカップケーキを載せとくよakn


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪


あらカワイイハート


けど


デコアーティストとしてはデコりが足りないねaya

やっぱスイーツデコ作品のこっちがいいかな?

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110628225305.jpg


ずっとデコショップをお休みしてしまってすみません汗


舞台が終わったらまた作品作りをしてショップも再開しますねaya




ちゅーりっぷ舞台テネシーワルツHPちゅーりっぷ

http://tennessee-waltz.com/


ちゅーりっぷチケットちゅーりっぷ

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002071152P0050001P006001P0030001P0491

ペタしてね 読者登録してね