ラブラブしほの涼 メモリアル写真集ラブラブ
『Love is』
撮影:ND CHOW
小学館より2月27日発売決定
!!



ドキドキフォローしてくださいドキドキ
https://twitter.com/#!/ryoshihono
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-30 00:00:00

ドすっぴん

テーマ:モルディブ-ギリ ランカンフシ-

 

ドすっぴんで失礼致します笑い泣き汗

 

ここまで何もしないリゾートにいると、化粧しようという気にならずチーンチーン

 

 

なるべく、ひき気味で笑い泣きあせるあせる

 

 

 

初めて、ルームサービスじゃなくて

ランチに行ってきました!

 

 

好きな具でサラダを作れるのが嬉しい爆  笑爆  笑

 

 

島でここまで完璧なチーズが食べられるってそれだけで幸せですニコニコ

 

カマンベールやブルーチーズなどなど酔っ払い酔っ払い

 

ここのシャエフは、チョコレートとチーズに特に力を入れているんだってニコニコ

 

 

今日のランチはモルディビアンカレー♡

 

辛いけど美味しい♡

 

 

ここランチは、3パターンから選べて

 

・メイン&サブ&アイスorシャーベットorサラダバー

・メイン&アイスorシャーベットorサラダバー

・メインのみ

 

と値段が分かれています♡

 

どれもそこまで高くなく、お手頃ですし、

 

やっぱりルームサービスより全然美味しいですえーんえーん

 

この旅行の唯一の悔いは、2日間ランチをルームサービスにしてしまった事だなぁチーン

 

まぁ、豪雨だったんだけどねあせるあせる

 

是非、ランチはレストランに行ってほしいです笑い泣き恋の矢

 

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
●ミュージック配信● iTunes Music Storeさん他30社以上の配信サイトでご購入いただけます☆

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。