■出演情報■

映画「奴隷区」
2014年6月28日公開

http://www.doreiku-movie.com/


映画「ハニーフラッパーズ」
2014年9月13日公開

http://honeyflappers.com/







1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
September 29, 2016

眠れる森の美女、残り3公演!

テーマ:ブログ
{374FC285-642C-444E-849C-D89D4EC172A3}

皆さんこんにちは、折井あゆみです


ミュージカル「眠れる森の美女」残す所3公演になりました。
7月から始まったこの公演、終わりが見えると寂しいなぁ。

奈良、京都、三重、そして久しぶりに都内での公演もあり、沢山の方と握手してお話ができて幸せでした
お花もプレゼントも本当にありがとう!


今広島に向かっています。
年内最後のツアー、広島、岡山にて公演があります。皆さんから頂いた笑顔を力に、最後までしっかり役目を果たしたいと思います。

{4980FE6F-3673-4A52-A6BB-0E7B632E318A}

10/1(土)広島県 熊野町公民館
14時〜

10/2(日)岡山県 勝央文化ホール
14時〜

当日券あります!なかなかお会いしに来れない場所なので、是非この機会に会いに来て下さい



そして、以前から吹き替え収録していた海外ドラマも、先日最終話の収録を終えてきました。

前にこのブログで紹介した、1話の台本に挟んであったこのお手紙。

{A0246D0F-4595-4947-AF9C-F7434159B215}

一体誰が犯人なのか…まさか私か⁉︎
とハラハラしながら毎週収録に臨みましたが、最終話にはとんでもない衝撃が待っていました

台本読んで鳥肌たったのなんて久しぶりです。

私はミュージカルの為、最終話は1人抜き録りでした。打ち上げに参加できないのが残念
でも、お芝居に思いを込めたので、後は皆さんに託します!

{32ABA16F-33A7-4336-B020-F0086B387936}

サスペンス好きには堪らない作品です。
情報解禁までお楽しみに!




プライベートでは、私が都内にいないと寂しくて震える川村ゆきえちゃんに会いに行き(笑)

{B7A40E6F-CD0E-45B8-8E94-DB18E31354EB}


AKINAと小川麻琴ちゃんとランチしたり

{A5764EE9-F019-4566-99C1-4BF648A7EA52}

AKINAには出産祝いも渡せていなかったので、Attractiveのドライフラワー入りキャンドル、シャルドネの香りをプレゼントしました

{E118A062-9D9E-4B40-8102-779811DEF3FD}

お子様がいるご家庭でも安心して使える、オーガニックキャンドル
夜な夜なことこと作りました(笑)喜んでもらえて良かった

友人と過ごす時間は、栄養補給する時間です

それにしても、公演がない日までまこちゃんに会ってしまう私…

どんだけまこちゃん好きなんだ!



…はい。大好きです

{937F041E-29A6-4BCE-88F3-BB8A0413EBE2}




そうそう、上木彩矢ちゃんの10周年を記念したAttractiveとのコラボキャンドル、付属のカードのデザインが決まりました!

ジャン

{C03F4EAC-3548-4353-9356-9BEF1CA950E3}

素敵でしょこちらに彩矢の直筆サインが入りますー
皆さん、注文してくれたかなぁ?私も頑張って作るぞー!ご予約はAttractiveのHPからどうぞ

お待ちしてます


ではでは、広島、岡山の旅、頑張ってきまーす




折井あゆみ、お仕事情報

●Instagram始めました

●Twitterアカウント

●ミュージカル「眠れる森の美女」
主演 王女役
10/1(土)広島県 熊野町公民館
14時〜

10/2(日)岡山県 勝央文化ホール
14時〜

2017年 1/14(土) 宮城県 岩沼市民会館
13時半〜


●10月8日から全国ロードショー 
映画「グッドモーニングショー」
清水あやめ役



●10/14 (金)19時半〜21時 
東京タワー大展望にてClub333 Night view DJ出演

●Netflix ドラマ「アンダーウェア」
1話、2話、6話、8話、13話
塚本ひろみ役
http://mdpr.jp/underwear

●DVDレンタル、発売中
映画「20歳よ、もう一度」
主演 テレサ・モン役(声)

●amazonプライムにて配信中 海外ドラマ
「TEEN WOLF」
ヒロイン アリソン・アージェント役(声)

●折井あゆみプロデュース
大豆からできた、身体に優しいオリジナルキャンドルブランド
【Attractive(アトラクティブ)】 オープン



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
September 17, 2016

奈良、京都、三重!!

テーマ:ブログ
皆さんこんにちは、折井あゆみです。
{B8E94318-B53B-4415-BBEC-053F68E6A77F}

暦はいつしか秋に変わっていて、夏の短さと儚さを感じている今日この頃、皆さん如何お過ごしですか?


私はミュージカル「眠れる森の美女」の地方公演が続いております

劇場に足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございます!


週末はミュージカル、そして平日は都内で声の仕事というルーティーンが2ヶ月目を迎え、
移動中の車の中で台本チェックしたりと、限られた時間の中で頭を整理し、最初は上手く切り替えられるか…と心配になりましたが、

やってみると不思議なもので、時間がある時よりもストンと役が落ちてきたなという感覚でした。
1週間に7冊という、今までにはなかなかない量の台本を抱える時もありましたが、
元々活字を読んでいないと活字不足になるタイプなので、とても充実していた時間になりました。


逆に台本読んでないと落ち着かなくなってきたので、関係者の皆様まだまだお待ちしています(笑)
{73166EE4-2269-4249-A477-6E0ED808EC38}





そして、キャンドルブランドAttractiveでは、親友上木彩矢ちゃんとのコラボキャンドルの受付を開始致しました!

前回の彩矢の9周年の時は、バーボンをイメージしたキャンドルを作りましたが、

今回の10周年は、シャンパンです

{CACEA278-21DA-42DF-B81C-5C77036F2571}

シャンパングラスは10周年コラボのロゴを印字したオリジナルグラス。
彩矢の誕生石でもあるサファイアをイメージした蒼色が、火を灯すとキラキラと輝きます
香りはベルガモットとお酒の香りをブレンドし、男女共に愛用して頂ける、爽やかで大人のフレイバーになりました。


彼女のAnniversaryを彩るキャンドル、限定100個です。
彼女のサイン入りカードも付いてきます!
是非注文して下さいね


Attractive定番商品のご注文もありがとうございます!
夜な夜なことこと作りました(笑)

{AD3984BA-C547-4C59-A334-1A07A0525C9B}

キャンドルを作る時間は、役と離れ、私自身にリセットする時間になっています。とても心地の良い時間です。
贈り物としてのご注文も頂きました。誰かの特別な1日の一部に、私のキャンドルがなれると思うと、それだけで胸がいっぱいです。
大事に大切に作らせて頂きます





さて、今週末の「眠れる森の美女」は、奈良、京都、三重です!

関西方面の皆さーん!準備は良いですかー?
会いに来ましたよー


昨日は前のり…カンパニーの皆とご飯

{61B23CE5-9619-43ED-861F-DAA41479407F}

サプライズで、王子役の渡辺和貴くんと緑の妖精役の佐藤愛美ちゃんの誕生日を祝いました!


ケーキ持って歌いながら出てきたら、お店のエアコンで、一瞬でろうそく全部消えました(笑)
色々サプライズ(笑)

{14ECE6F7-91DD-4EDE-B2E7-3FA7C0586150}

無事火を点け直してお祝い成功



…その後…

黒の妖精役の米山さんに日本酒をすすめられ…

あれよあれよとすすめられ…

大変な事に

{D805A1BD-910A-451F-ACC6-EBDABF8DF8DD}

{D3870F3A-FE37-4FCF-B074-E93307577008}

{310009E8-74BB-4FF2-8D55-5F3A90A879CD}

眠れる森の姫が、キス魔に変身であります…

あれは一体何だったのか…
本当に私だったんでしょうか…

最近禁酒してたので、お酒激弱になってたみたい
きっと夢だ

でも、一つだけ分かる事は、私はきっと皆の事が大好きなんでしょう。



そんなこんなで一夜明け…
今日の朝、一人早起きして公演前に橿原神宮でお参りして来ました

{034C9491-0817-4702-9451-068637F6AE6A}

昨夜と打って変わって爽やかな朝(笑)
昨日の暴れん坊を反省し、お清め(笑)

{B0FC4228-ECFF-450E-996C-919F65E5C631}

{E15C4B07-FBF1-4800-9140-2350CAA83D7C}

「眠れる森の美女」が大千秋楽まで、皆大きな怪我なく無事完走できますようにとお願いして来ました!


{189EFBE2-5B9E-4FAC-816F-B1DF85E7D020}

そしてかしはら万葉ホールありがとうございました!
2週間ぶりの公演だったので、緊張しましたが、歌も芝居も集中できました!

会いに来て下さった皆様、嬉しかったです

明日は京都府 文化パルク城陽プラムホールにて13時半から。

翌日9/19は、三重県 多気町文化会館にて14時からの公演です。

そして9/25は東京の東大和で公演があります。都内での眠れる森はこれが最後です。
会いに来て下さい!待ってます




映画「グッドモーニングショー」も公開までもう少し!
予告編にも登場してます!
こちらを観て、公開まで楽しみにしていて下さい





折井あゆみ、お仕事情報

●Instagram始めました


●Twitterアカウント


●ミュージカル「眠れる森の美女」
主演 王女役

9/17(土)奈良県 かしはら万葉ホール
14時〜

9/18(日)京都府 文化パルク城陽プラムホール
13時半〜

9/19(月)三重県 多気町文化会館
14時〜

9/25(日)東京都 東大和市民会館 ハミングホール
14時〜

9/30(金)広島県 庄原市民会館
14時〜 当日券なし

10/1(土)広島県 熊野町公民館
14時〜

10/2(日)岡山県 勝央文化ホール
14時〜

2017年 1/14(土) 宮城県 岩沼市民会館
13時半〜


10月8日から全国ロードショー
映画「グッドモーニングショー」
清水あやめ役


●Netflix ドラマ「アンダーウェア」
1話、2話、6話、8話、13話
塚本ひろみ役
http://mdpr.jp/underwear


●DVDレンタル、発売中
映画「20歳よ、もう一度」
主演 テレサ・モン役(声)


●amazonプライムにて配信中 海外ドラマ
「TEEN WOLF」
ヒロイン アリソン・アージェント役(声)



●折井あゆみプロデュース
大豆からできた、身体に優しいオリジナルキャンドルブランド
【Attractive(アトラクティブ)】 オープン


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
September 01, 2016

AYA KAMIKI × Attractive 10th anniversary candle

テーマ:情報解禁
皆さんにお知らせです

私にとってとても大切で大好きな親友、上木彩矢ちゃんがデビュー10周年を迎えました!



昨年9周年の際も、記念になる物をと、私が立ち上げたオリジナルキャンドルブランド
Attractive (アトラクティブ)
とコラボして、
彼女が愛飲するバーボンをイメージしたキャンドル、NINE ROSESを製作しましたが、

今年も是非と声をかけてもらい、彼女の10周年を祝したキャンドルを作る事になりました!



第2弾コラボ決定!
AYA KAMIKI × Attractive
10th anniversary candle

【tantalize me blue 】

限定数100個!
上木彩矢直筆サイン入りカード付き

{D08087EC-28EB-4BFA-97F3-43FAAD9CE30C}

{CF3048F9-9A54-47DE-8C7D-A51791F96F0B}


上木彩矢の誕生日でもある、
2016.09.10(sat)AM9:10予約受付開始!

上木彩矢メジャーデビューから10周年を記念して、前回大好評につき再販したNINE ROSESに続き第2弾コラボキャンドルを発表する事になりました。

新作の【tantalize me blue 】は上木彩矢の誕生石でもあるサファイアをモチーフに蒼をイメージし、anniversaryを演出するシャンパングラスに静かに灯る火がその蒼の色をより深く美しく彩ってくれます。
ベルガモットをモチーフにした爽やかなシャンパンのフレイバーを調合し、素敵な空間をお楽しみ下さい。
10年。上木彩矢と共に歩いてきて下さった皆様とこの【tantalize me blue 】でお祝いの乾杯を…



彼女の誕生日でもある9/10よりAttractiveのHPにて予約受付開始致します!

キャンドルブランド Attractive(アトラクティブ)

詳しい詳細はHPをご覧下さい


みんなで彼女の10周年と、誕生日のお祝いをしましょー



そして、定番商品をご購入頂きました皆さん、ありがとうございました!
手作りのキャンドル達が、全国各地にお住まいの皆様の元に旅立っていくのは、非常に嬉しいです
いつもお嫁に出す気持ち



今回は定番商品をリニューアルしたばかりで注文が混み合った為、発送までお待たせしてしまいましたが、
今後はスムーズに発送していけると思いますので、是非自分へのご褒美や、大切な方のギフトにご注文下さい


もちろん彩矢とのコラボキャンドルもよろしくお願いしますね!
頑張って作るぞー


{5ADDCD61-2B55-40E4-A700-2DCA1F1C9D17}

{253D524C-414F-42F9-BA05-9124DB9D6261}

{98D9314A-068C-46BC-8A41-F982B263C2C9}

{9FF60DA3-F8E1-42F5-A848-E8DE94EC7610}

{5B566530-746A-4E33-84C3-43D2AD9F60F5}




****



 そしてもう一つお知らせです、私の出身信州を舞台にした映画「タロット探偵ボブ西田」の東京での上映が決定しました!

9/4、渋谷アップリンクにて!

長野県を舞台に映画を撮るという事でお話を頂き、旅館の女将、織部美波役でちょこっと出てます!

旅館の女将というよりは、ちょっと極道っぽい強目な女将(笑)

{6432C045-AD63-48EE-9496-44792C577D42}

ピッタリですね(笑)

{E206D888-7647-4E6C-AB82-7BCA3DB573BA}

親友川村ゆきえとは、3度目の共演でした!
今のところ東京での上映はこの日限りですので、是非ご覧下さい!
私は参加しませんが、舞台挨拶もありますよー!





そしてその前日、9/3にはミュージカル「眠れる森の美女」東京都福生市民会館にて公演です!
14時からです

なんとチケット2000円で握手会付きよ

当日券も出ますので是非!三越劇場千秋楽から1ヶ月経ち、一度観たという方も是非また、更に磨きがかかった眠れる森へいらして下さいねー



{F3EA8AB6-77EB-4D15-B9DD-7913F08DDEE5}


折井あゆみ、お仕事情報

●Twitterアカウント


●ミュージカル「眠れる森の美女」
主演 王女役

9/3(土)東京都 福生市民会館
14時〜

9/17(土)奈良県 かしはら万葉ホール
14時〜

9/18(日)京都府 文化パルク城陽プラムホール
13時半〜

9/19(月)三重県 多気町文化会館
14時〜

9/25(日)東京都 東大和市民会館 ハミングホール
14時〜

9/30(金)広島県 庄原市民会館
14時〜 当日券なし

10/1(土)広島県 熊野町公民館
14時〜

10/2(日)岡山県 勝央文化ホール
14時〜

2017年 1/14(土) 宮城県 岩沼市民会館
13時半〜


●10月8日から全国ロードショー
映画「グッドモーニングショー」
清水あやめ役


●Netflix ドラマ「アンダーウェア」
1話、2話、6話、8話、13話
塚本ひろみ役
http://mdpr.jp/underwear


●DVDレンタル、発売中
映画「20歳よ、もう一度」
主演 テレサ・モン役(声)


●amazonプライムにて配信中 海外ドラマ
「TEEN WOLF」
ヒロイン アリソン・アージェント役(声)



●折井あゆみプロデュース
大豆からできた、身体に優しいオリジナルキャンドルブランド
【Attractive(アトラクティブ)】 オープン


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
August 22, 2016

地方公演スタート × モントリオール映画祭

テーマ:ブログ
皆さん、お元気ですか?折井あゆみです

{87A80F34-8E87-48E5-A7B8-44A9D9CB7BF1}

8月の頭から、ミュージカル「眠れる森の美女」地方公演が始まりました

兵庫、伊豆、三重、岡山、埼玉と周ってきました。


毎公演、会場によってステージの広さが変わったり、音響環境も違うので、
何が起こるかなぁと、いつもドキドキしています(笑)

三越劇場の公演を知って下さっている皆さんには、そういったところも楽しんで頂けたらと思います



ステージから見える景色も、毎回違います。

{D6D1DD56-6432-4A64-B676-5003648B092F}

会場によっては1000人近くのお客様がご観劇下さったり、92歳のおばあちゃんが劇場に足を運んで下さったり、

東京での公演だけなら出会えない方々に会えるのも、今回の作品ならではだなと


そして終演後の握手会では、私を見つめるお子様方のピュアで眩しい眼差しと、
おじいちゃんおばあちゃんの熱い激励の言葉、
ご観劇下さった皆様と直接お話できる事で、私の方がパワーを頂き、毎回感激してしまいます


今回「初めてミュージカルを観ました」という方にも沢山出会いました。

舞台って面白いんだ!また劇場に足を運ぼう!

そうこの作品を通して思って頂けるように頑張らなければ



まだ観れてないんだよな…って方、まだまだ地方公演は続きます!
次は川崎と、東京保谷での公演もあります!当日券出ますから、何度でも会いに来て下さいね




そんな中、私は声のお仕事も同時進行しております
7月からレギュラーで収録していた作品があったのですが、この間最終話の収録をして来ました!


今回の作品は、実話を元にしている作品だったので、声の出演が決まった際には、歴史や彼女の人柄、取り巻く環境など沢山調べました。
そして調べれば調べれる程、私自身が彼女という人間に魅了され、
この役を演じる事ができる光栄さを噛み締めていました。


実は、海外ドラマや洋画の吹き替えのキャストは、オーディションで決める事が多々あるのです。

演じている役のイメージに声が合うかどうかを、その作品を制作している国のスタッフに送ります。

今回の作品はオーディションがあったので、私を候補にあげて下さった、日本のスタッフの皆さんに本当に感謝しています


最終話は、私が演じる役にとって非常に大事な回で、台本を頂いた際にはプレッシャーもありました。
あまりにも胸が痛む内容に、私自身の感情も引張られていくのが分かりました。


でも、この台詞には絶対嘘をつけない。
口先だけじゃなくて、本当の思いで、本当の言葉で話さなければと決めていたので、
収録はしっかり覚悟を持ってマイク前に立てたかなぁと思っています。

本当に素敵な役を頂きました。私にとって特別な役との出会い。

{338B90C5-0A7F-4DC0-93FE-53D84EB6C2A8}

情報解禁したらお知らせしますので、是非観て下さいね



そして、終わりがあれば始まりがある。

また新しく、声のお仕事のレギュラーが始まりました!次はサスペンスです…
スタッフさんから、こんな内容のお手紙を頂いたので、

{A0978582-8961-4356-8F65-1C21FB6E6004}

初日のスタジオでは、あの人が怪しいんじゃないか…とみんな推理をしていました。

まさかの自分だったらどうしよう(笑)

最終話の台本をもらうまで、色んな意味で緊張感がある現場になりそうです!
こちらもお楽しみに




そしてー

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、10/8から全国公開する映画「グッドモーニングショー」が、
第40回モントリオール世界映画祭のワールドコンペティション部門に、正式出品されることになりました

{8BAC3259-2661-482B-814B-08B0A4A74E26}

自分が出演している作品が、海外の映画祭に出品されるのは初めてなので、とても嬉しいです
海外の皆さんから、どんな感想を頂けるのか楽しみ!

君塚監督と、主演の中井貴一さん、長澤まさみさん、志田未来さんがモントリオールに行かれるそうです!
皆さん気をつけて行ってきて下さい

日本での公開も、待ち遠しいですね



はぁ、久しぶりにブログを更新したので、書きたい事が溜まってしまった!

でも、皆さんにお知らせできる事が沢山あって嬉しいです



あ、あと最後にもう一つ!
AKB同期の平嶋夏海ちゃんと、24日の23時から25時、2時間生放送出ますー!
AbemaTVの「オトナ女子会」


なかなか聞けないプライベートな話も沢山飛び出す予感…(笑)
一緒に夜更かししてねー





折井あゆみ、お仕事情報

●Twitterアカウント


ミュージカル「眠れる森の美女」
主演 王女役
8/27(土)神奈川県 川崎市民プラザ
14時〜

8/28(日)東京都 西東京市保谷こもれびホール
14時〜

9/3(土)東京都 福生市民会館
14時〜

9/17(土)奈良県 かしはら万葉ホール
14時〜

9/18(日)京都府 文化パルク城陽プラムホール
13時半〜

9/19(月)三重県 多気町文化会館
14時〜

9/25(日)東京都 東大和市民会館 ハミングホール
14時〜

9/30(金)広島県 庄原市民会館
14時〜 当日券なし

10/1(土)広島県 熊野町公民館
14時〜

10/2(日)岡山県 勝央文化ホール
14時〜

2017年 1/14(土) 宮城県 岩沼市民会館
13時半〜


●10月8日から全国ロードショー
映画「グッドモーニングショー」
清水あやめ役


●Netflix ドラマ「アンダーウェア」
1話、2話、6話、8話、13話
塚本ひろみ役
http://mdpr.jp/underwear


●DVDレンタル、発売中
映画「20歳よ、もう一度」
主演 テレサ・モン役(声)


●amazonプライムにて配信中 海外ドラマ
「TEEN WOLF」
ヒロイン アリソン・アージェント役(声)



●折井あゆみプロデュース
大豆からできた、身体に優しいオリジナルキャンドルブランド
【Attractive(アトラクティブ)】 オープン


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
August 01, 2016

三越劇場 ミュージカル「眠れる森の美女」終幕

テーマ:ブログ
ミュージカル「眠れる森の美女」三越劇場、無事千秋楽を迎えました

{5B15BDFA-CCB1-4394-8914-E577FEC41CB0}

全14公演、全日2公演というハードスケジュールでしたが、連日沢山のお客様の笑顔に支えられました!

ファミリーミュージカルという事で、今まで出演してきた舞台作品では出会えなかった小さなお子様方も、劇場に足を運んで下さり、
そのピュアな眼差しに感激しました



千秋楽の最後の挨拶で、お話させて頂いたのですが、

『演劇を観劇する、芸術を楽しむという事は、
心が豊かになる魔法のようなもの』

と、私はずっと思ってきました。
この作品を観劇して下さったお子様方の未来に、沢山の物語と音楽がある事を、心から願っています。



そして、キャストの皆さんもお疲れ様でした!
ダブルキャストの方々もいたので、限られたお稽古時間の中で大変な事もあったと思いますが、
笑顔を絶やさない心の美しいキャストでした


座長として、皆さんへのケアが行き届いていたかは心配ですが、
自分で決めていた事が一つ。

芝居の中で全員のキャストと目を合わす事。
舞台上の皆さんのキラキラした顔、素敵だったなぁ




そしてスタッフの皆さんのサポートも心強かった!

私の演じる王女は本番中なかなかお水を飲めるタイミングがなかったのですが、
歌もあるしお水飲めたら良いなぁ…と思っていたら、舞台監督さんがほんの一瞬の袖に行ったタイミングに、水を持ってスタンバイしてくれていました!流石だよね!

毎日私の声の状態をみて調整してくれた音響さん、
照明チームもいつも私の芝居に合わせて下さってありがとうございます!


そして素晴らしい音楽を作って下さった作曲家さん、歌唱指導の先生、振り付けの先生方、皆さんあってのミュージカル
本当に耳に残る素晴らしい曲ばかりで、自分が出ない曲も口ずさんだり、舞台の袖で一緒に踊っていました(笑)


そして演出家の源紀さん!
ワガママ姫を演じる上で、沢山のディスカッションをしましたね。
王女役に私を選んで下さった時から、私を信じて下さっている事、伝わっていました。
ありがとうございます!



そして〜、この作品で出会い、もういないと私自身も困っちゃうこの2人!
王子役の渡辺和貴くんと、料理番の娘役の小川麻琴ちゃん。

{D54F3809-FA5A-4BAD-9E90-744BDC5DDBA2}

なんかね、クラスメイトみたいな感じなんです。歳も近いしね。

芝居に対してとても真面目で、本当に2人にはパワーと笑いをもらった


座長としてのプレッシャーはありましたが、みんながこの作品を愛してくれた事がとても嬉しかったから、しっかり前を向いていられたんだと思います。



それから〜、劇場に来てくれた友達、ファンのみんなもありがとう!
AKB時代に劇場でよく会ったファンの方々も沢山来てくれて、みんな全然変わってなくて笑ったよ(笑)

みんなに会いたいのは私も一緒だから、もっとちょこちょこ顔見せに来てね



この作品で出会ったすべての方にありがとう。



三越での公演は終わってしまいましたが、ミュージカル「眠れる森の美女」はまだ終わりません!
ここから地方公演が始まります

三越で終わりのキャストの思いも背負って、地方を回ります!
皆さんの住む街の近くにもお邪魔するかもしれませんね!
是非会いに来て下さい



8/7(日)兵庫県 ライフピアいちじま 2公演
10:30〜
14:30〜

8/14(日)静岡県 伊豆の国市長岡総合会館
14:00〜

8/16(火)三重県 四日市市文化会館 第1ホール
13:00〜 当日券なし

8/17(水)岡山県 里庄総合文化ホール
14:00〜 当日券なし

8/20(土)埼玉県 松伏町中央公民館 田園ホール・エローラ
14:00〜

8/21(日)埼玉県 志木市民会館 パルシティ
14:00〜

8/27(土)神奈川県 川崎市民プラザ
14:00〜

8/28(日)東京都 西東京市保谷こもれびホール
14:00〜

9/3(土)東京都 福生市民会館
14:00〜

9/17(土)奈良県 かしはら万葉ホール
14:00〜

9/18(日)京都府 文化パルク城陽プラムホール
13:30〜

9/19(月)三重県 多気町文化会館
14:00〜

9/25(日)東京都 東大和市民会館 ハミングホール
14:00〜

9/30(金)広島県 庄原市民会館
14:00〜 当日券なし

10/1(土)広島県 熊野町公民館
14:00〜

10/2(日)岡山県 勝央文化ホール
14:00〜

2017年 1/14(土) 宮城県 岩沼市民会館
13:30〜


です!なんと来年の1月も公演があるんですね(笑)
皆さんのスケジュールは如何ですか?当日券出る場所もありますから、飛び込みも大歓迎です
初めて行く場所ばかりなので楽しみです!

会いに行くよ。
会いに来てね!


{FD44D0CE-4941-4BD6-B2CF-7C374710301B}



ありがとう三越劇場。素敵な夢が見れました


{FEFDA8F7-88A9-4871-9E99-BFA8C212A9E7}



{78A02CF5-D048-43FA-BD06-8B9B1F17669A}




***


ちなみに、眠れる森の美女の王女ネイルは
オーロラホロを使ってキラキラにしました
オーロラ姫から発案(笑)

{680F1361-D556-421A-834D-FEAD0FE36ADF}

ネイルしてくれたのは、仲良しのあいさん!
あいさんがやっているサロンは中野坂上にあります
サロンの名前は《Lantanart》
とても落ち着いていて可愛いプライベートサロンです!
連絡先はコチラ
lantanart.nail@gmail.com




折井あゆみ、お仕事情報

●Twitterアカウント


●8月〜地方公演
ミュージカル「眠れる森の美女」
主演 王女役


●10月8日から全国ロードショー
映画「グッドモーニングショー」
清水あやめ役


●Netflix ドラマ「アンダーウェア」
1話、2話、6話、8話、13話
塚本ひろみ役
http://mdpr.jp/underwear


●DVDレンタル、発売中
映画「20歳よ、もう一度」
主演 テレサ・モン役(声)


●amazonプライムにて配信中 海外ドラマ
「TEEN WOLF」
ヒロイン アリソン・アージェント役(声)



●折井あゆみプロデュース
大豆からできた、身体に優しいオリジナルキャンドルブランド
【Attractive(アトラクティブ)】 オープン







いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み