♪☆♪新しいプロダクションの顔合わせ♪☆♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

はじめに・・・・・


この次の更新の時には


デコblogが載せられるように努力します354354


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110804145428.jpg


ジャックダニエルグラスもらったハート


いっぱい入ってテンション上がるから


取り敢えずアイスコーヒー用にしたsei



今日は築地


新しいプロダクション顔合わせをしたよseisei


美味しいお刺身を食べつつ美味しいお酒を飲みつつ


楽しい顔合わせだったsei


みなさん優しく愉快な人ばかりちゅーりっぷ


その半分以上が私と同じB型だったのがおもしろかったsao☆


社長海賊にはB型が多いらしいよね麦わら海賊団


いろんなお話をして


ひょんなことからMCの仕事を頂きましたaya


今月中旬、某ゴルフ場でのイベント


ちょこっと登場させていただきます♥akn♥sao☆


いちおうこの案件が初仕事になるのかな?


元気いっぱいがんばりますばい02y’s


ペタしてね 読者登録してね