♪♪足元おめかし(^皿^●)♪♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

ってこともあるしsei


新しい環境になったたこれからの景気づけ↑


お友達ネイルサロン 足元をカワイクしてもらったハート


ちょいと日焼けムラのある私の足元画像・・・


お食事中見たくない人はスルーして下さい仮面ライダーバビュン


個人的にはパステル系とか良いかな~って思ったんだけど


お友達ネイリスト綾子


“足元はハッキリした色がいいよ~”って言ってくれて


縁起の良さそうなでお願いすることにしたshokopon



♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110803181957.jpg  


あれ!?


なんだか右足むくんでる!?


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110803182138.jpg  


大小の水玉にハート


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-F1000174.jpg  


リボンも付けてもらったよおんぷ


このくらいならバイトで履く足袋も引っかからない着物


かっわいい~ドキンちゃんLOVE6


うっれし~るんるんえへへ


お出かけが楽しくなっちゃうね~スキップ


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-F1000175.jpg  


サンダル履くとこんな感じハート


この足で歩いた先に


沢山の良いことがありますようにしあわせ


綾子ありがとうキラキラ


バラNail&Eye.salon PinkRose バラ


ペタしてね 読者登録してね