☆★☆石楠花にお母さんが来てくれた☆★☆ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

デコblog・・・・・・・・・・

 

明日必ず書きます沈


 

だって今日は石楠花

 

お母さんが食べにきてくれたんだもんハート

 

一緒に来て下さったご友人のみなさんキラ

 

わざわざありがとうございましたaya

 


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-F1000180.jpg

 

 

せっかくだからお店の前で記念写真撮ったsei

 

 

だいぶ着物の着方が上手になったよ↑

 

今日はお母さんwithフレンズだけでなく

 

いつもお世話になっている方

 

BIGなお客様もご来店されて

 

お店もなんだかとっても忙しくて音符

 

賑やかな楽しい日だったハート

 

ただ

 

こちらがタバタしてしまったせいで

 

行き届かなかった点も沢山あったと思います。

 

ご迷惑をお掛けしてしまったお客様へは

 

大変申し訳御座いませんでした。

 

ご来店下さいました皆様

 

楽しく美味しいお食事をご提供させて頂けるよう

 

これからも一生懸命がんばりますので

 

今後とも石楠花

 

宜しくお願いいたします♥akn♥

 

ペタしてね 読者登録してね