♪♪(●´3`)お母さんと御デート♪♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

バタバタな日々が続いてたけどドン汗


今日はやっとのんびり過ごせる日かたつむり


お母さんとたっぷり御デートしたよハート


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-image.jpg

変なポーズお母さんイシシ

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-image.jpg

ちなみに履いてるデギンスお揃いの色違いだよジーンズ

私のを1本あげたのさプレゼント

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-image.jpg

デギンス黒帽で揃えてみたチュ!

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-image.jpg

このプリお母さんラクガキしたよクレヨン

なぜケーキをあんなところに付けてしまったんだろうカップケーキ汗

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-image.jpg

どこを見れば良いのかいまいちわからないらしい・・・デジタル一眼レフカメラ


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-image.jpg

ベストショットハート

このお母さんカワイイドキンちゃん惚れ


今日は一緒にお洋服を買って服。


プリクラ撮って♥akn♥


サイゼでご飯食べてご飯


またお買い物して帰っておうち


すっごく楽しい1日だった虹


幸せ~しあわせ


さてさて沢山遊んだところで!!


今夜はまたデコがんばりますばい02


ペタしてね 読者登録してね