☆☆ゼブラ柄+バラのオーダーバッグハンガー☆☆ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

画像撮ってUPしたらピンボケだったパターン↓↓


オーダーを承りましたバッグハンガーですハート



♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110728153043.jpg

キラキラご依頼内容キラキラ

◆アクリルストーン希望

◆白黒ゼブラ+真っ赤なバラ

◆まわりはブルー


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-F1000145.jpg


実際はもっと深いきれいなブルーなのですが


ブルーって綺麗に撮りずらいですねena


私だったら絶対にピンクを入れてしまうところですが


この色の組み合わせ


でもでも使えそうですしaya


メリハリがあってカッコイイですgood


“姐さん”って感じですキャー


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110728153241.jpg


大変お待たせ致しました!!


近日中に発送致しますので


お品物の到着まで今しばらくお待ちくださいませaya



デコ&ビーズ雑貨の通販ショップ

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪



ペタしてね 読者登録してね