♪♪今日もお母さんと御デート♪♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

最近blog更新遅れ気味でかたつむり汗

 

デコblogも本当に更新できてなくてごめんなさい失恋

 

今日お母さんとお出かけでした電車

 

麻布十番でお友達のマサコさんと待ち合わせへいエルモ
 

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110729222039.jpg  

 

マサコさんオススメの更科本店でご飯を食べた蕎麦

 

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-F1000153.jpg

マサコさんは元婦長さんナース

 

お父さんが勤めていた炉端焼き屋さん常連さんキラきゅんっ

 

お父さんのお店に来店されている時に知り合って

 

それから仲良くして頂いています(・・*)++
 

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-F1000154.jpg  

 

ぬたとかsei
 

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-F1000155.jpg  

 

お刺身とかsei
 

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-F1000156.jpg  

 

三色のお蕎麦とかアイルランド

 

彩りも良くておいしかった笑

 

写真撮り忘れちゃったけど

 

大好きな野菜の天ぷらも食べたよ好き

 

エシャレットおいしかった♥akn♥

 

このお店も店員さんが着物で接客をしていたから

 

サービスの仕方振る舞いをガッツリ見つつパンダ

 

ガールズトークも楽しみつつルンルン

 

おししい時間をたっぷり過ごした時計キラキラ

 

しかもごちそうになっちゃったよ~るんるん

 

マサコさんごちそうさまでしたaya

 

是非是非今度は

 

私がバイしてる石楠花に来て下さいねネコプッ

 

ペタしてね 読者登録してね