♪♪ルンルンざくろで快気祝い♪♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

お母さん占い師になる前

 

長年働いていたしゃぶしゃぶのお店

 

“ざくろ銀座店”でお食事会ご飯

 

ざくろの元同僚のみなさまと御一緒させて頂きましたsei

 


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110520120256.jpg

 

久しぶりに食べたアスパラ豆腐美味しいsao☆


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110520121007.jpg

 

トマトサラダ・・・ざくろのドレッシング大好きキラ



♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110520123741.jpg

 

私の大好物銀鱈西京焼はやっぱり最高王冠

 

私の中では完全にざくろ銀鱈ハート

 

お米が何杯でもいけちゃう味なんだなぁ~sei

 

カツオのたたきカラスミもパクパク食べて



♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110520122517.jpg

 

カメを飼っている私が避けて通ってきた

 

スッポン鍋登場ふきだし2ふきだし2

 

罪悪感に襲われながらもせっかくだから食べてみた涙

 

・・・・・とっても美味しい・・・・(・・*)+

 

でも心苦しい・・・・・・・・・・・・失恋

 

なんとかカジって飲みこんでみたけど

 

を見たときはさすがにシンドかったsei汗

 

私がスッポンを食べたことを

 

我が家のカメちゃんが知ったらどうしよう・・・雷

 

でも美味しい・・・・・・・・・・・(・・*)++汗

 

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110520124655.jpg

 

なんだかんだでしゃぶしゃぶうしハート

 

写真撮る前に少し食べちゃったきゃぁ~

 

野菜は完全に撮り忘れた・・・

 

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110520124730.jpg

 

魔法のランプのような鍋でしゃぶしゃぶ・・・音符

 

すっごく久しぶりに食べたざくろのお肉キラ

 

口に含むとホワホワっととろけて美味しかったなぁ~イシシハート

 

おそば投入でお出汁も美味しくいただきましたラブ目



♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110520132601.jpg

 

シャーベットでごちそうさまキャー

 

お腹パンパン幸せ~shokopon

 

どれもこれも美味しかったスキップ

 

お母さんが退職してから来る機会が無くなっちゃったけど

 

やっぱりざくろ好きgood

 

こんなステキなお店で働いていたなんて

 

お母さんたら良いお仕事してたのねスキ

 

そして良い仲間ができて良かったねLOVE6

 

改めてそう思った日だったしあわせ

 

ペタしてね 読者登録してね