♪☆♪今日のぴぐ♪☆♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

お出かけから帰ると・・・どこでもドア


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪

ただいま~音符


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪

真っ赤なリンゴちゃんが届いてたりんご

葵しゃんありがとうございます白雪姫ハート


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪

クマスリッパ左「あっちにあいしそうなのがある!!」

クマスリッパ右「ぼくたち用のおやつっぽいよ!!」


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪

おぉうふきだし2クマスリッパ達が騒がしい汗


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪

ありゃayaきび団子きび団子ハート


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪

くまちゃんから新潟弁のお手紙が来てた米粒


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪

だぢづでど~なっつは誰がくれたのかな~?

ありがと~ドキンちゃん

クマスリッパ左「とりあえず、きび団子くれ~!!」

クマスリッパ右「おともの僕らに食べさせろ~!!」


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪

きび団子は私が食べるんだよ~sei

クマスリッパ達にはあげないよ~えへへ

くまちゃんありがと~ね~笑

!!またリゲイン発見♥akn♥


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪

おっと、しまった汗

ファンファン用のおやつを補充しておかなくちゃおんぷ。sei


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪

へへへshokopon

これでまたファンファンが遊びに来ても大丈夫ちゅーりっぷ


ペタしてね 読者登録してね