♪♪今日もありがとうの1日♪♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

明日お食事会に行くお母さんご飯


まつ毛のエクステしてお洒落したいってウインク


だから友達の綾子サロン でお願いした音符


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110519115055.jpg


笑って何回も目を開けちゃうお母さんに


丁寧にエクステを付けてくれる綾子ハート


ありがとうsei


そのあと


ふさふさまつ毛にご満悦のお母さんを連れて


お母さんの手術をして下さった先生に会いに行った電車


病院千駄木 日本医科大学付属病院病院


脳幹 まで血だらけだった重傷の脳を


深夜PM11:30~AM6:30頃までかけ手術して下さり


術後「ほぼ損傷無く終わりました医者


涼しい顔で仰って下さった戸田先生 キラ


今日は「載せるような顔じゃない」と仰るので


残念ながらblogには載せなかったけど


安心感と思いやりを感じさせる素晴い先生ですしあわせ


お母さんの命を助けて下さって


本当にありがとうございましたsei


日医大を後にして


お母さん・私・仲良しKさん温野菜ご飯野菜


Kさんがお母さんの快気祝いをしてくれたくす玉


食べ放題のお肉&野菜しゃぶしゃぶに


終始テンション上がりっぱなしのお母さん↑


夢中になりすぎて写真1枚も撮らなかった汗


美味しく楽しく幸せな一時虹


Kさんごちそうさまでした♥akn♥


どうもありがとうキラキラ


今日もみんなにありがとうの1日でしたクローバー


ペタしてね 読者登録してね