♪♪バレンタインのお菓子作り(>▽<●)♪♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

うたた寝したら夜中になっちゃった星


しまったしまった汗


お世話になっている方達の為に


バレンタインのお菓子を作らなきゃLOVE


ビストロくんでお菓子焼くの始めてスキ


2段でうまく焼けるかな!?



☆☆デコアーティスト★★manami★★のブログ(´▽`●)☆☆-20110214043651.jpg

はらはらドキドキドキドキ><


焼くこと20分aya



☆☆デコアーティスト★★manami★★のブログ(´▽`●)☆☆-20110214050455.jpg

焼けました~マフィン


奥が下段、手前が上段で焼いたやつsao☆


下段の方がよく焼けだね拍手


このくらいの色むらならOKハート


冷めたら表面にお絵描きするぞえんぴつ




ところが!


色むらだけだったら良かったんだけど


とっても恐ろしい事が起きてしまった・・・




まさか・・・汗




そんな・・・雷




ウソでしょ・・・ドクロ




ウソだと言って・・・気絶




ビストロくんで焼いたカップケーキが・・・






人面カップケーキになるなんて口さけ女



☆☆デコアーティスト★★manami★★のブログ(´▽`●)☆☆-20110214050706.jpg

ド~~~~~~~~~ンビシ!


ヒィィィィィィィィィィィィッ冷


めっちゃふてくされてる~おやじ


こわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい失恋


焼き立て熱々にも関わらず


恐くてそっこー食べてやった食事


あ~危なかったぁぇ


危うくラーメン二郎に連れて行かれるところだったラーメン汗




バレンタインで焼き菓子を作っているみなさん!


人面カップケーキにはくれぐれも気を付けてねウインク



ペタしてね   読者登録してね









冷ましたら表面にお絵描きする予定