☆☆ピルケースデコ~ラウンド/ブルーリボン~☆☆ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

雨だし寒かったけど雨


無事にボンドを買って来てお財布


色違いのピルケースをデコったよピース



☆☆デコアーティスト★★manami★★のブログ(´▽`●)☆☆-20110212224509.jpg

こっちの色もめちゃくちゃキュートだねハートぃっぱぃ


デコってて楽しかったぁaya惚れ


ラウンドピルケースは全部で10個拍手



☆☆デコアーティスト★★manami★★のブログ(´▽`●)☆☆-20110212224639.jpg


次はソフトクリームのピルケースをデコりま~すソフトクリム


でも明日は仕事の下見(デコと関係なし)で


栃木県に行ってきます餃子


だからデコはお休みかも休み


もうバレンタイン間近だねラブラブ


女子達は


明日がんばって手作りチョコを作るのかなバレンタイン


かわいい手作りお菓子がんばってねファイト


私も何か作ろうかなぁウインク


そんなこんなでおやすみなさ~いねむぃ・・おねんねするー!


ペタしてね   読者登録してね