♪♪バレンタインのお菓子作り~お絵描きした~♪♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

みなさんしあわせ


特に焼き菓子を作ったみなさんキラーン


焼き色は大丈夫でしたかなぞ


まさか人面になっていませんか雷



☆☆デコアーティスト★★manami★★のブログ(´▽`●)☆☆-20110214050706.jpg

ド~~~~~~~~~~~~ンビシ!


((((((ノ゚⊿゚)ノやっぱふてくされてる~汗汗汗


いや~お化けこわ~いお化けお化けお化け





・・・失礼


取り乱しました顔15


さてsao☆


キレイに焼けたカップケーキちゃん達に


かわいくお絵描きしてあげました絵筆


☆☆デコアーティスト★★manami★★のブログ(´▽`●)☆☆-20110214133023.jpg


ピックアップ!


☆☆デコアーティスト★★manami★★のブログ(´▽`●)☆☆-20110214133307.jpg


かっわいい~キラきゅんっ


軽くラッピングオンプ


ななめからカメラ


☆☆デコアーティスト★★manami★★のブログ(´▽`●)☆☆-20110214143640.jpg


正面カメラ


☆☆デコアーティスト★★manami★★のブログ(´▽`●)☆☆-20110214143606.jpg


いつもお母さんがお世話になっている先の方に食べてもらうのらぶ1


るんるるんスキップ


らんららんルンルン


でも色々あって直接渡せなかった・・・orz


☆☆デコアーティスト★★manami★★のブログ(´▽`●)☆☆-20110214050706.jpg ふきだし1ちぇっ・・ふきだし2


ちなみにsei


甘いも物が得意でない食いしん坊の兄にはNG


☆☆デコアーティスト★★manami★★のブログ(´▽`●)☆☆-20110214153656.jpg


大量のお肉&大量のネギ塩ダレをプレゼントやきにく?



久しぶりにお菓子づくりして楽しかった(・・*)+


さてさて今夜はまたデコデコデコリンしようかなキラキラ



ペタしてね   読者登録してね