魔女ですね!アロマエッセンススプレー制作の秘技 | 横浜~あなたの美が目覚めるドラマティックな魔法のジュエリー

横浜~あなたの美が目覚めるドラマティックな魔法のジュエリー

手にするだけで、幸せ気分になれてしまう、魔法のジュエリーに、ご興味ありませんか? 
あなたの中の美を目覚めさせ、魅力を開花させるジュエリーと、開運に役立つお話をお届けします。


魔女ですね!アロマエッセンススプレー制作の秘技


《ただ今ご予約が埋まって来ております!お急ぎ下さいね~》


昨日、フラワーエッセンス講座の受講生さん達からもご注文頂きまして。


やはり勉強中の方ですから、専門的な質問が。


ほんの少しですが、制作の秘技をお話してしまいました…笑


「魔女ですね!やっぱり、普通の作り方ではないと思ってましたけど」



ただアロマオイルとエッセンスを混ぜるだけでないというお話。


相当な手間を掛けて作られます。


以前に作って大変なコトになった「女豹スプレー」というのがありまして。


こちらも私は使用してませんが、被験者となった女性が大変なコトになったそうです~


「これヤバイ!昼間に使っちゃいけないね…」


と、まぁ~意味深なご感想でした!笑


なぜ、あなたは毎度使わないの?と、疑問でしょう。


自分のエネルギーなら、わざわざスプレー使わなくても使えるので…笑


そして、私の現在の状態は?


はい!第2次毒出し期間も終えましてバッチリです♪



恋愛系アロマエッセンススプレー

『ピンクトパーズ☆マジック』

お申し込みは明日までです!


sleepingbeautytq☆gmail.com
(☆を@に変えて下さいね)