フラワーエッセンスを飲んでいてもスプレーは使えますか? | 横浜~あなたの美が目覚めるドラマティックな魔法のジュエリー

横浜~あなたの美が目覚めるドラマティックな魔法のジュエリー

手にするだけで、幸せ気分になれてしまう、魔法のジュエリーに、ご興味ありませんか? 
あなたの中の美を目覚めさせ、魅力を開花させるジュエリーと、開運に役立つお話をお届けします。


「エッセンスを飲んでいてもスプレーは使えますか?」


フラワーエッセンスを飲んでいる方から、ご質問がありました。


はい!大丈夫です!


その際は、使用するタイミングをずらして下さいね。


エッセンスを飲んだら、どんなに早くても10分くらいは置いてから…とかです。


同時に使う方が難しいですが…笑



同じフラワーエッセンスでも、特に飲用は内側から働きかけ、スプレーは外側に働きかけます。


潜在意識や自分自身の変容には飲用。


オーラや雰囲気、プロテクト等にはスプレーの方が良いのです。


目的の違うエッセンスを取りたい時などは、あえて飲用とスプレーを分けて作ったりしますよ。


特にスプレーの場合、香りがあると余計に意識しますので。


アロマエッセンススプレーは、更にオススメなのですね。



恋を惹き付けるオーラをまとってみませんか?


恋愛系アロマエッセンススプレー

『ピンクトパーズ☆マジック』


明日までで予約受付終了です。

お早めにどうぞ~♪


sleepingbeautytq☆gmail.com
(☆を@に変えて下さいね)