本日も皆さん笑顔でお帰り頂きました♪ | 横浜~あなたの美が目覚めるドラマティックな魔法のジュエリー

横浜~あなたの美が目覚めるドラマティックな魔法のジュエリー

手にするだけで、幸せ気分になれてしまう、魔法のジュエリーに、ご興味ありませんか? 
あなたの中の美を目覚めさせ、魅力を開花させるジュエリーと、開運に役立つお話をお届けします。


本日も皆さん笑顔でお帰り頂きました♪


「なんかいいコトありそう♪」


「これで大丈夫ですね!」


そんなお声と共に…


本当に、これが何よりです。



一人で考えていると、つい落ち込んだり、不安になったりしてしまいますよね?


でも、このままじゃいけないな…抜け出したいな…


そういう方のお役に立てるように、私のような者がいる訳ですから。


どうか頼って下さいね。


皆さまもご存知の通り、私は色んなツールを使います。


でも、何を使うかはあまり関係なくて。


皆さまを、素敵な笑顔にすること。


それが大事な目的なのだな~と、思えたのです。



今日もブログで日々書いている事を、とってもよく読んで参考にして下さっている方のお声を聞きました。


それすらも、皆さまのお役に立ててるなんて…良かった。



今日、カードリーディングをさせて頂いて、素敵なカードが出たのです。


クライアント様ご自身を表すカードに。


「感謝」


どんなに過酷な状況に置かれても、不運な辛い経験をしても。


それがあったからこそ、今があると全てに「感謝」している。


そういう意味のカードなのです。


素晴らしいなぁ…


そう思い、そのままお伝えしました。


また、別のカードリーディングのクライアント様には。


「信頼」


どんな状況でも必ず幸せへと繋がる、私は大丈夫…そう信じなさいというカード。


それぞれのクライアント様に向けて出たメッセージでしたが。


私がここに書きたいと思ったという事は、必然なのでしょう。


きっと今こうして読んで下さっている皆さまへの、メッセージでもあるのですね。


「信頼」と「感謝」


それこそが、皆さまをもっと幸せな笑顔にする魔法なのですね♪