204.熱い唇 冷たい手 言葉なんか忘れさせて 硬いジーンズ 優しい目 | 一色杏子 オフィシャルブログ

一色杏子 オフィシャルブログ

一色杏子のオフィシャルブログです。

アイドルグループ「DISDOL」として活動しています!
一色杏子です!グラビアからDJ様々な活動をしています♡

お仕事依頼はこちらまで!
isshikikyouko@gmail.com




閲覧どうもありがとうございます!
あんここと一色杏子です口笛


{18D7215B-5316-4E38-8506-848B4DEAB0BE}




前回ブログにたくさんのコメント
どうもありがとうございます!
そうやってコメントいただけると
あんこちゃんも頑張れますラブ

Twitterより長い文章を書くし
コメントもちゃんとしなきゃなんて
思わずラフで大丈夫ですちゅー
てことで今回も待ってます!!!



大阪遠征からブログ書いていなかった訳ですが
その間にライブたくさんあったのに
ブログの更新せずにごめんなさい🙏

飛び飛びで申し訳ないですが
日曜日に私の6thのDVD撮影がありました

そちらのことを書きますね〜!
日曜日は朝の5:45分に起床して
頑張ってスタジオまで…
今回は都内というか東京の端での
撮影でした!

だいたいいつもグラドルさん
二人いる状態での撮影が多いのですが
今回は私だけだったから
妙に頑張らなきゃ!っていつもよりも
思いましたニヤリ


今回のスチールも映像も
どちらも私の好きなカメラマンさんで
撮影も楽しく行えました〜〜口笛

今回の作品はまた新たなことしてます!
(毎回じゃねーか)
今回かなーーり頑張りました!

発売は11/24日になります!
こちらも12月とかにイベントやると
思うのでかならーず来て欲しいな😂💗

{FD586364-258D-4637-94EF-01A2E0597EE2}



撮影後あるあるですが
帰宅して秒で爆睡😪
化粧も落としてなくてうおおおおって
目覚めてから思った…

肌荒れしちゃうし
気をつけようと思うけど
睡魔にはなかなか勝てないわねえーん