203.君を見つけ出した時の感情が 今も骨の髄まで動かしてんだ | 一色杏子 オフィシャルブログ

一色杏子 オフィシャルブログ

一色杏子のオフィシャルブログです。

アイドルグループ「DISDOL」として活動しています!
一色杏子です!グラビアからDJ様々な活動をしています♡

お仕事依頼はこちらまで!
isshikikyouko@gmail.com





閲覧どうもありがとう〜!
あんここと一色杏子ですちゅー

{D4CA796B-90EA-4799-B9EF-0A8D2B75E808}




土曜日は大阪遠征ライブ
どうもありがとうございました!

大阪は私今年プライベート合わせると
もう7回も大阪きてます…👀(来すぎ)
そんな今回の大阪遠征は
初めてのライブハウス!
梅田AKASOさんでのライブでした〜!

アイドルだけではなく
様々なアーティストさんなどが
出演していて
ライブを拝見して勉強したりもしましたグラサン

歌が上手いのっていいなあ😪
あんこちゃん歌は上手いとは言い難いから
上手くなりたいな☺️そもそも声が低くて
高いのが出にくいってもあるんだけどね😨


そんな梅田AKASOさんでのセトリ

1.Chessman

2.Tail Wind

3.Pretty Girl

4.mother

でした〜〜!



来てくれた方ありがとう☺️
わざわざ関東から来てくれた方や
関西の方、少し外れてるけど関西なら…!
って来てくれた方ありがとうございました🙏

前回名古屋遠征があって
そこでも来た方が来てくれたりと
遠征の意味ってちゃんとあるって
改めて気付かされました!
どうもありがとう⍤⃝❤︎"


いつも仲良くして下さる
フレラモオリオンさんと…!

{595A2B27-EB4F-4966-A292-901CDFA3721F}



ライブの前にはオフ会もあって
オフ会では串あげたくさん食べました〜!
オフ会に参加してくださった方
ありがとう!
人数が多いとなかなかお話できない方とかも
いるとおもうのですが
是非気楽に声かけてくださいラブ
私も気にするようにはしてるからねニコニコ


{337B4ABF-5C85-4D80-9C32-BEE959939C2A}



帰りに駐車場に車を止めていたら
車のストッパー?が下がらない事件が起きて
一時間くらいその場で足止めをくらいましたガーン

ライブ後でお腹もすいたしってことで
近くにあったご飯屋さんへ👻

まゆしいはビールを飲みながら
「ふいいいい〜」って叫んでた😌

{5602FFFC-5C91-47F2-80B6-92DC78807E2F}



ビールって美味しいのだろうか😨
まだまだわからないあんこ様であった


結局もう1度お金を払ったら
ちゃんと降りて帰れました照れ

朝の7時に帰宅して仮眠して
ライブへ…!
ドタバタだけどそれがまた
楽しいんだよね〜〜😂👏👏



ライブ終わり偉い人を踏みました
(私は踏んでない)
{78D3196F-69F0-4777-A840-89FBD5F93089}





今回の遠征は愛しの相沢が
別仕事でおやすみだった…
ミスキスカというコンテストに出場中です!
撮影会やTwitterでの投票、チャットと
様々なバトルを行いますので
もしよかったらそっちも
応援してねウインク



来てくださった方ありがとうございました!

今日も二本ライブ!
頑張るぞ〜〜☺️


コメントは義務〜!
ブログ書いてみてくれるのは嬉しいけど
コメントしてくれるともっと喜びます照れ
お疲れ様でもいいので
コメントくださーい👻