205.俺の彼女は済んだ話を蒸し返したりしない クールな俺は敢えて聞かない | 一色杏子 オフィシャルブログ

一色杏子 オフィシャルブログ

一色杏子のオフィシャルブログです。

アイドルグループ「DISDOL」として活動しています!
一色杏子です!グラビアからDJ様々な活動をしています♡

お仕事依頼はこちらまで!
isshikikyouko@gmail.com




閲覧どうもありがとう!
あんここと一色杏子ですラブ


{8E37EB0F-1BDF-4FC8-9600-F33F6B693C1B}




本日はアイドルアワード1日目!
どうもありがとうございました!
せっかくの野外ライブなのに
生憎の雨でした😂
でも心は晴れてた✊(いつも)

1回目のステージセトリ

1.Chessman

2.Victoria

3.フラッシュバック

4.mother


でした〜〜!


その後はメンバーとミーティングをして
どうしたらいいか〜とか色々話してた!
なにを始めます!とかは特に言わないけど
そういやあんこちゃん
最近こんなことしてるな
とか、感じてもらえるように頑張るチュー


その後2時間程度ビラ配りしてました!
もらったよって方ありがとうね!


結構お話を聞いてると
雑誌creamさんをみて〜とか
グラビアDVD〜とかそんなお話を
ちょこちょこ聞きます!👂
そうやって見てくれてる人が必ずいるので
今後も頑張っていくぞニヤニヤ

そんな雑誌creamさん発売中です!
裏表紙!ゲットしてちょ✋

{5A686713-3467-4071-99C4-BCC3D23D7E7C}





そしてそのあと2回目のステージセトリ


1.Pretty Girl

2.タービュレンスグリッド

3.Victoria

4.NEW GENERATION

でした〜〜〜!


2回目のステージでは
ビラ配りして声をかけた人が
見てくれたりして嬉しかったです!

明日もアイドルアワードさん2日目!

出番は

マーガレットステージ15:40~
ローズステージ20:05~

になります!
{5765B8AC-6E34-4015-9D52-75F466D9CBAF}





それと今週から毎日メンバーが
ショールーム配信します!
今夜は私が配信します!
時間は帰宅後なのでまだわかりませんが
23時過ぎかな?よろしくお願いします!



是非アプリ「showroom」
いれてください!



いつもありがとう。・°°・(>_<)・°°・。

{D5DD4953-90D7-4D18-A9F2-35B1430C4413}



コメント、イイねまってま!